FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


自己紹介など

「 スイートアロマ京都」へようこそ。 
  貴女はもう、‘全身性感エステ’で癒しの体験をしましたか?
        貴女はもう、‘とろけるクンニ’で、絶頂を体験しましたか?
           貴女はどこで、どんな相手の性感マッサージを楽しみますか?
         8b7e5b571b04676a9dd7f9c0aa90c57c.jpeg
 
このブログは、女性への奉仕が大好きな健斗の日記で、日々の女性への性的奉仕活動などを書き綴っています。

健斗は「性感マッサージ師」であり、「ホスト」であり「舐め犬」です
女性に性的に奉仕すること、女性の股間や全身を舐めて奉仕するのが好きで、実際にバター犬のようにバターを塗って舐め奉仕することもあります

 突然ですが、目を閉じて想像してください・・・
「たっぷりのアロマオイルで全身ぬるぬるのマッサージを受けて、心も体も癒されて最高に気持ちいい自分」を・・・

 目を閉じて想像してください・・・
「アソコやオッパイにバターをたっぷり塗られて、そこをペロペロピチャピチャと舐められる自分」を・・・
           cfa5dca7.jpg

丁寧な舐め奉仕や全身性感オイルマッサージは、
女性ホルモンの分泌を促し、若返りや美容と健康に非常に高い効果を発揮します。

女性だって‘性の悦び’を謳歌していいんです。
人生に前向きな女性はもう、それに気づき始めています。

貴女はいつから楽しみ始めますか?

当サロン以外に、ご自宅やホテルへ主張も可能です。  
恋人ごっこやデートも大丈夫です。

また、カップルやご夫婦からのご依頼も承ります。

        ★自己紹介★
_20161013_145516a.jpg


名前: 健斗 (43才 独身)  京都市在住 の女性奉仕専門家
身長: 高め
体型: 体脂肪率12% 細マッチョ(女性に喜ばれる筋肉美を目指して日々筋トレしてます)
肌  : 日焼けしてて浅黒い
髪型: ショート
似ていると言われた有名人:俳優OT、NH、IJ  お笑いYH、HD、ミュージシャンSK、政治家KJ

趣味  : 散歩、音楽鑑賞、カラオケ、マリンスポーツなど。
趣味(エロ):クンニ奉仕、全身舐め奉仕、パンストフェチ、アロマオイルマッサージ
S or M?      : SとM両面の性癖を持っていて、相手の女性によって変わります。
好きなタイプは? : エロい系・派手系(ギャル・ホステス系)・女子アナ系
好きな食べ物は?: バター、ココナッツオイル
最近うれしかったことは?:キャバ嬢のパンチラ見えました(●´ω`●

女性に尽くし奉仕することが大好きです。

ご希望の場合はバスルームで全身を丁寧に優しく洗わせて頂いたり、恋人同士のように一緒に入浴を楽しんで頂くサービスも行っています。
全身アロマオイル性感マッサージは、足先から頭まで、全身をゆったりと時間をかけて行います。
普段の自分を解放して、思い切り気持ちよくなってしまってください。そして、何度も絶頂を味わってください。
            ff82ffcb.jpg

マッサージのお店で働いていたので、マッサージは得意です。
健斗によるマッサージには、リラクゼーション(精神安定と癒し)効果・デトックス(リンパを流し老廃物の排出)効果・美肌効果・若返りホルモン分泌効果が期待されます。
美容と健康に効果絶大なマッサージを堪能して、日頃のストレスや疲れを癒してください。

健斗はクンニ奉仕するのが大好きです。
あそこだけでなく全身舐め奉仕が大好きです。2015-11-10 (2)
こんな風に女性がテレビを見たり、雑誌や本を読んでいたり、スマホをいじっているリラックスタイムのお供に、舐め犬としてひそかに活躍するのも好きです。
lovebook1.png
女性が思う存分快感を味わって、最後は僕の頭をつかんで腰を震わせて絶頂に達する瞬間が最高です。

★よく聞かれる質問集★
Q 「挿入(セックス)はしないの?」
A  女性の希望に応じます。 希望されない場合は、当然しません。
   希望される場合は、心をこめて身体の内側からの肉棒マッサージを行います。
   女性に安心して喜んで頂くことが最大の目的ですので、
   避妊(コンドームの装着)はもちろん行い、何度でも挿入出来る勃起状態を維持するように射精は最後までしません。
   女性の意に反することは、行いません。

 「挿入(セックス)NGだけどいい??」
A  もちろんです。
   クンニのみ、マッサージのみ、といった形で利用される女性も多いです。
   マッサージも、「性感」ではなくて普通のアロママッサージも可能です。

Q 「場所は?」
A 当サロン(京都市内)を利用いただくか、関西エリアでしたらお客様のご自宅やホテルへ出張することも可能です。

 「私、Mなのでクンニ以外にもオモチャでいろいろ責められたいんですけど」
A  相談のうえ、よろしければ、目隠しやロープなどで軽く拘束して電マ・ローター・バイブなどで快楽責
   めも可能です。

 「いつからクンニ好きになったの?」「きっかけは?」
A  20歳の頃、お付き合いした女性にクンニした時、腰をふって擦りつけられて、
   ますます大好きになりました。
   幼い頃からよく女性のスカートの中にもぐりこんでいました。
   生まれつきスケベだったようです。クンニ自体は初Hの時から好きでした。  

Q 「長時間舐めて疲れない? 舌つらないの?」
A  舐めている間は、幸せと興奮の中にいますので、疲れは感じません。
   特に、舌はまったく問題ありません。体勢にもよりますが2~3時間は、平気です。

 「性病とか持ってない? 大丈夫?」
A 大丈夫です。定期的に検査を受けていますので、ご安心ください。ちなみに、今まで一度も性病にかかったことはありません(^_-)-☆
  
Q 「結婚しないの?」
A 彼女(結婚相手)募集中です。(^_^;) 
  奉仕好きな僕の嗜好を理解し好いてくださる、素敵なご縁があれば、したいです。 
  ご興味を持ってくださる女性いらっしゃいましたら、下記までぜひ連絡ください。よろしくお願いしま
  す。m(__)m

以下のような女性からのご利用をお待ちしています
・全身の性感マッサージや奉仕してもらって感じまくりたい。

・欲求不満を解消したい。夫とはセックスレスなので、女性になりたい。

・恋人と別れて寂しいので、恋人同士のようにいちゃいちゃしたい。

・性感マッサージで女性ホルモンの分泌を活性化して美容と健康を手に入れたい。

・クンニで感じまくって、気持ちよくなりたい。

・定期的に会って、奉仕してもらいたい。

・クンニしてほしい願望が強くクンニ動画をよく見る。立ちクンニや顔面騎乗が好き。

・あそこ以外も、じっくり全身舐め奉仕をして欲しい。

・性欲が強くオナニーが好き。

・学校や仕事帰りなどに短時間(30分とか1時間)だけ、トイレやカラオケ店でクンニしてほしい。

・時間を気にせず、長時間または泊まりでクンニしてほしい。

・旅行や出張で泊まるホテルや旅館に来てほしい。

・アナルや足指なども舐めて欲しい。

・健斗の乳首を舐めたりおチンポしごいたりしてみたい。

           ◆◆気軽に下記までご連絡ください◆◆
カカオID thisisyourlife メール xxjun92xx@yahoo.co.jp


メールの場合は、携帯アドレスだと僕が返信しても届かないケースがあります。
メールしても返信が無い場合は、携帯のメール受信設定でxxjun92xx@yahoo.co.jpを指定して受信設定するか、
PCからのメールも受信出来るように、携帯を設定してください。
あるいは、ヤフーメールなどからメールして頂けると間違いなく返信できます。

ご面倒ですが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
秘密は厳守いたします。

ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆おすすめサイト☆

完全無料です。M男性向け


完全無料です。S女性・M男性向け。


こちらもおすすめです


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです


出会いの鉄板サイトです。ギャルさまがいっぱいで楽しいです
とりあえず無料で登録してみてください。 ポイント制ですが、無料でも利用できます


熟女・人妻との出会いならこちらです


女性もセックスを楽しんで良いんです(*^^*)
さくみの部屋

web拍手 by FC2

皆様の声

★サービスをご利用頂いた女性の皆様から頂いた感想(原文ままです)です。 感想を頂き次第、随時追加していきます。★

23歳 OL 超美脚様
「初めての利用だったので、とても緊張していましたが、たくさんお話して下さり緊張がほぐれました!
施術もとても気持ち良くて、終始感じっぱなしでした。
私は他の人にされても今までいけたことはなかったのですが、初めていけました!
それがとても嬉しかったです。
また機会があれば、お願いしたいです。」
(2016年10月)


22歳 キャバ嬢N様
「舐め犬という存在をネットで知り、サイトを巡っていたら健斗さんの所に辿り着きました。
東京から旅行に行く予定があったので、思いきってメールしました。
不安もありましたが、会ってみたら低姿勢かつ紳士的な優しい方で安心しました。
場所も観光地からアクセスしやすく、清潔感のある素敵なお部屋でした。
マッサージはお店で働いていたという経験もあって、丁寧でとても気持ち良かったです。
足の裏と鼠径部が特にお気に入りです(^-^)

クンニは長時間でも延々と舐め続けてくれて、年上の男性にこんな奉仕をされるなんて今まで体験したことのないような興奮と快感で、アソコ以外にも背中や首筋や耳等色んな所を舐めてくれて気持ち良かったし、これが舐め犬さんかぁ…と実感出来ました。
また京都へ旅行に行く時は利用したいです!」
(2016年11月)

36歳 マルコ様
彼氏とセックスレス気味の時に舐め犬という存在を知り初めて利用させていただきました。

自分の快楽のためだけに男性の舌を使う…最高です♪

何時間でも舐め続けてくれるので何度でもイっちゃいます。

現在は彼とのセックスレスは解消してますが、京都散策を兼ねて定期的にサロンに通ってます。
(2016年11月) web拍手 by FC2
皆さま、いつもありがとうございます。
おかげさまで、多くの皆様にマッサージを楽しんで頂いております。
これからも、より多くの皆様のご利用をお待ちしておりますm(__)m


さて、いよいよ12月。
徐々にクリスマスムードも盛り上がってきていますね。

今日は素敵な、性感マッサージ動画のご紹介です。

とても敏感な女の子で、何度も潮吹いてとても気持ちよさそうです(≧▽≦)
[広告] VPS

tag : 性感マッサージ

web拍手 by FC2
「髪は女の命」という言葉がありますが、髪の美しい女性は大変魅力的ですね。

先日奉仕させて頂いた黒髪美女様は、
その名の通りロングの黒髪がとても美しい美女で、こちらの某女優さんに似てらっしゃいます。
images_2016112003071568c.jpg

見た目は30代前半にしか見えないですが、40歳という実年齢との差に、大変驚きました。
大きな子どもさんもおられるのが信じられないです。

実は黒髪美女様、女友達から勧められて、当サロンを利用してくださったとのことです。

なんて素敵なお友達なんでしょう(^o^)
そのお友達に、お礼にご奉仕させて頂きたいです( *´艸`)

黒髪美女は、JK時代は制服姿でブイブイ言わせておられたようです。
確かに制服がすごく似合いそうなので、当時はすごくモテモテだっただろうと想像できます。

今は独身で彼氏がいらっしゃるとのことです。
彼氏じゃ十分解消できない部分を、ここの奉仕で楽しんで解消されるそうです。

そして、ここで奉仕を楽しんだ後は、彼氏とHする時にすごく興奮して盛り上がるのだそうです。
なるほど♪ とっても素敵な使い方です(●´ω`●)


まず、部屋で楽しく雑談をしながら、最初は足のマッサージをさせていただきました。

そして、シャワータイムのあと、いよいよベッドでの性感エステの開始です。

キャンドルの揺れる光と間接照明の暖かく穏やかな明かりの中で、
たっぷりのアロマオイルを使ったマッサージを開始します。

黒髪美女様は、全身とても敏感で感じやすくていらっしゃいます。
うつ伏せで、足裏、ふくらはぎ、ふともも、お尻、腰、背中、わき、肩・・・
時間をかけて、じっくりと丁寧に、全身に指を這わせていきます。

すると、もう身体はビクビクと反応して、あそこからは透明な蜜が溢れだしているのが見えます。
丸く美しいおしりの割れ目に僕は舌を伸ばし舌先でその蜜をすくい取り、そのままクンニ奉仕に入ります。
黒髪美女様の声は大きくなり、とても感じておられました。

仰向けになって頂くと、「ああ・・・いい・・・気持ちいい!!」と、
より声が大きくなり、僕の頭をつかんでクンニ奉仕を楽しんでくださいました。

そのまま長時間クンニ奉仕を楽しんで頂き、最後は指を入れたままのクンニ奉仕で、
「ああ・・いきそう・・・。いい・・いく・・・。ああああぁ、いくいく!!!!」
と、身体を大きく痙攣させて絶頂を迎えられました。

しばらく、ベッドで休憩されたあと、最後にシャワーを浴びられ終了となりました。

今後もリピート利用して頂けると嬉しいです♪
またのご利用を、お待ちしておりますm(__)m



tag : 舐め犬 クンニ 性感マッサージ

web拍手 by FC2
ご自宅やホテルなどへ出張しての施術もいたします。
出張ホストとして泊りでの奉仕も可能です。
お気軽にご利用ください。

出張マッサージイメージ動画です。
[広告] VPS

テーマ : 素人エロ動画 - ジャンル : アダルト

tag : 性感マッサージ 出張

web拍手 by FC2
先日、23歳の女の子からお問い合わせのメールを頂きました。
お返事をすると間もなくその返信が届きました。

「お返事ありがとうございます!
プロフィールですが、23歳女性
○○関係の仕事をしています。

急ですが、本日の17時以降は予約空いていますか?」

本当に急で驚きましたが、その日はたまたまこちらの予定は空いていたので、急遽お会いすることになりました。

待ち合わせ場所に現れたのは、スラリとしたスタイル抜群の綺麗&清楚系の女子!
お互いにやや照れながら、サロンまで数分の道をお話しながら歩きました。

サロンに到着後、ソファでくつろいでもらいながら、しばらく雑談を楽しみました。
そうして少し気分がほぐれたところで、足のマッサージから始めました。

下だけを脱いでもらい、下半身だけ下着姿になって頂きました。
あらわになった脚は長く美しい超美脚でした!
ソファでお話しながら、足→ふくらはぎ→太ももと優しくマッサージを進めていきました。

そのうち徐々にタッチを丁寧に、そして性感モードに変えていきました。
すると、早速感じ始められた超美脚様は、
「あっ・・・。んんっ・・・。」
と声を漏らしながら、太ももをビクビクと震わせておられます。
とても敏感でいらっしゃいます。

指はまだ、太ももを這いまわっていて股間ギリギリまでしか触れていませんが、
白い木綿のパンティの中央にに少しシミが見えます。
早くも濡れているのでしょうか・・・。
それを確かめるべく、少しづつパンティの上から手を当てていくと、やはりあそこの部分の生地がしっとりと湿っています。
「ああん・・・。ハア、ハア・・・。」
ますます気持ちよさそうに反応をされているので、パンティ越しにおそこを指で集中的にマッサージしていきました。
「いやあ・・・。あんっ・・。気持いい・・。」
とってもいやらしいお姿で感じておられます。

そして、いよいよベッドへ移って本格的にマッサージ開始です。
上半身の服も脱いでいただき、下着姿でベッドに横たわっていただきました。

うつぶせの状態で、足先からふくらはぎ、太ももへとゆっくりと指を這わせます。
もうすっかり感じておられる超美脚様は、どこを触ってもビクンビクンと感じまくりです。
パンティの上からお尻にはかなりしつこく時間をかけてマッサージ。
そして腰、背中、肩、脇腹も、たっぷりと時間をかけて進みます。

四つん這いのポーズでのマッサージでは、突き出されたお尻や股間と上半身全体を刺激します。
超美脚様は身体をくねらせながら「あんあん」と声を出して感じておられました。

そして、ベッドの縁に座って頂き後ろから胸や股間を、そして仰向けで全身マッサージを丁寧に行います。

マッサージをたっぷりと楽しんで頂いた後は、クンニ奉仕です。
綺麗にお手入れをされているアソコは、とても可愛らしく、でもとてもいやらしい形をしています。
おま○こにゆっくりと口を近づけて、まだ舌は出さずにまずは優しくキス。
そして、周りから少しづつ舐めていきます。
クリちゃんを舐め始めると、もう舌の動きは止まりません。
おま○こに吸い付いて、延々と舐め続けます。
超美脚様は「いい! ああ・・・気持ちいい!!」と感じっぱなしでいらっしゃいました。
ただ、まだイっておられないご様子でした。

約束の120分が経過した頃、「そろそろ時間ですが、最後に何かして欲しいことなど、リクエストありますか?」
とお尋ねすると、少し考えてから恥ずかしそうに、
「手で触って欲しい・・・」とのお答えがありました。
もちろん喜んで♪ということで、最後に手でおま○このマッサージをさせて頂きました。
指でクリちゃんを中心にマッサージしていると徐々に反応が大きくなり、最後は
「ああっ・・・! あああっ、気持ちいいー! あー、イキそう!あー・・イク・・イクイク・・・!!!」
と、身体をのけぞらせて昇天されたのです。

実は超美脚様は、この日まで「自分(オナニー)ではイケるけど、人とやってイケたことがない」という女の子でした。
今回初めてイケて、本当に良かったなあと思い、僕も嬉しかったです(●^o^●)

ちなみに、超美脚様は過去に数回大阪などで女性向け性感マッサージの施術を複数のお店で受けた経験もあるとのことでした(@_@)
人は見かけによらないものですね。

というわけで、超美脚様は動画撮影はNGでしたが施術の感想を書いてくださいましたので、感想欄に掲載させて頂きました。

ありがとうございました(*^_^*)また次回のご利用を心からお待ちしています♪
web拍手 by FC2
オイルマッサージを行う時によくするのは、フェザータッチといわれる手技です。

触れるか触れないかぎりぎりの力加減のタッチで、

やさしく、そしてゆっくりと指を肌に這わせていきます。

女性が興奮して感じてこられると徐々に力強く激しく刺激したりしますので、その使い分けが大切です。


そんな僕の施術に似ている動画がありましたので、ご紹介します。
[広告] VPS

web拍手 by FC2
水着っていいですよね( *´艸`)
大好きです。

女性が、童顔なのに意外と・・・(●´ω`●)
web拍手 by FC2
このたび、ブログのリニューアルを行いました。

それに伴い、ブログのタイトル、管理人名、一部の記事の内容、等を変更いたしました。

今後とも、よろしくお願いします。m(__)m web拍手 by FC2
オイルマッサージでとろけてください(^-^)

ホテルだけでなく、ご自宅へも出張しております。
ご自宅なら、外へ出ないので人目に触れないことや、お部屋代がかからないというメリットがありますね。

ご自宅へ伺う場合は、オイルで寝具が汚れないように、大きめのタオルを持参いたします。
また、ご希望の場合は電動マッサージ器なども持参いたします。

気軽にお申し付けください♪

出張マッサージのイメージ動画です。
参考になさってください( *´艸`)
web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»