FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


皆様の声

★サービスをご利用頂いた女性の皆様から頂いた感想(原文ままです)です。 感想を頂き次第、随時追加していきます。★

42歳 マダムキャシー様
初めてお会いする時はどの様な人が現れるのかと緊張していたのですが、イメージと違って清潔感のあるイイ意味で普通な方でした(笑)
すごく柔らかい口調で優しくお話しして頂き緊張はすぐに解れました。
初めての事だったので、どうしてイイか分からない事ばかりでしたが、優しくリードしてもらい安心してお任せできました。
長時間舐めてもらった事が無かったので、こんなに気持ちのイイものだと初めて知りました。
体もイイ感じに筋肉があって触り心地がヨカッタです(^o^)
身も心もリフレッシュして、日々の生活に戻れました。
(2017年3月)

24才 ミニミニ様
経験がほとんどないためわからないことだらけでしたが、丁寧にリードしてくださったので安心して施術を受けることができました!
健斗さんは物腰だけでなく声も柔らかいのでお話しているうちに緊張もなくなり、こちらの希望を聞いてくださったおかげで感じすぎて始終のたうちまわってました(笑)
まさか舐められてイけるとは思っていなかったです。
健斗さんが時間をかけてたっぷり舐めてくださったおかげです!
ずっとこちらを気にかけてくださってたのも嬉しかったです。また是非お願い致します(^○^)ありがとうございましたっ
(2017年1月)

39歳 もち肌様
こういうのの利用は初めてだったので、お会いするまではとても不安もあり緊張していました(>_<)
でも、お会いしてみたら、背が高く物腰の柔らかい紳士的な方で、いろいろとお話ししていくうちに、緊張もすぐにとれていきました(^_^;)
施術も丁寧にしてくださりとても気持ち良かったです♪
首筋を舐められたり、身体を優しく触られたり、自分でも濡れていくのがわかりました。
あんなにクンニされるのも初めてで、潮を吹いたのかシーツがびしょ濡れでした。こんな体験も初めてでした。
夜に二回、朝に一回、ずっと感じっぱなしでした( *´艸`)
また、利用したいと思っています。
(2016年12月)

22歳 キャバ嬢N様
「舐め犬という存在をネットで知り、サイトを巡っていたら健斗さんの所に辿り着きました。
東京から旅行に行く予定があったので、思いきってメールしました。
不安もありましたが、会ってみたら低姿勢かつ紳士的な優しい方で安心しました。
場所も観光地からアクセスしやすく、清潔感のある素敵なお部屋でした。
マッサージはお店で働いていたという経験もあって、丁寧でとても気持ち良かったです。
足の裏と鼠径部が特にお気に入りです(^-^)

クンニは長時間でも延々と舐め続けてくれて、年上の男性にこんな奉仕をされるなんて今まで体験したことのないような興奮と快感で、アソコ以外にも背中や首筋や耳等色んな所を舐めてくれて気持ち良かったし、これが舐め犬さんかぁ…と実感出来ました。
また京都へ旅行に行く時は利用したいです!」
(2016年11月)

23歳 OL 超美脚様
「初めての利用だったので、とても緊張していましたが、たくさんお話して下さり緊張がほぐれました!
施術もとても気持ち良くて、終始感じっぱなしでした。
私は他の人にされても今までいけたことはなかったのですが、初めていけました!
それがとても嬉しかったです。
また機会があれば、お願いしたいです。」
(2016年10月)

36歳 マルコ様
彼氏とセックスレス気味の時に舐め犬という存在を知り初めて利用させていただきました。
自分の快楽のためだけに男性の舌を使う…最高です♪
何時間でも舐め続けてくれるので何度でもイっちゃいます。
現在は彼とのセックスレスは解消してますが、京都散策を兼ねて定期的にサロンに通ってます。
(2016年9月) web拍手 by FC2
クンニちは。

梅雨ですね。
そして夏が近づいていますね。

健斗は、着々と肉体改造に励んでいます。
筋肉フェチのかた、さわり放題です。
ご連絡をお待ちしています。
ちん肉フェチのかた、いじり放題です。
ご連絡をお待ちしています。

さて、話は変わりますが
貴女は思う存分おま○こを舐めてもらったことがありますか?

もしも、思う存分おまんこを舐めさせるなら、相手は誰ですか?

旦那さん? 彼氏?

ノンノン

それはやっぱり・・・

あ! またまた話は変わりますが
先日、ある女性の専属の舐め犬になるかもとか云々言ってましたが、
ボツになってしまいました(T_T)

もちろん、なかなか彼女も見つからず、
結婚への道は険しそうです(T.T) web拍手 by FC2
クンニちは。
先日はナース様(31才)へマッサージ&クンニ奉仕させて頂きました。

お会いするのは数年ぶりで、とても久しぶりでした。

撮影はNGとのことなので、残念ながら様子を見ていただくことはできません。m(__)m

ベッドで下着姿で横になっているナース様に、優しくマッサージしていきます。うつ伏せのあとは、仰向けで。
下着も取って、おっぱいも丁寧にじっくりとマッサージ。

おっぱいも舐めていいよとあ言われたので、ペロペロと吸い付きます。
「おっぱいな舐めるの上手やね」
と誉めてもらいました。
そしてしばらくすると、
「あん。。もう舐めていいよ。すごい濡れてきた。。」と、ナース様。

僕の舌が徐々におっぱいからか下半身へ向かいます。
あそこに到達すると、すでにそこは透明な蜜が糸を引いて溢れていました。

僕はそれを美味しくペロペロと舐めます。クリトリスが大きく勃起しています。
じっくりと舐めたあと、中に中指を入れながら舐めます。
すると、
「ああ!気持ちいい!」「それヤバイ!ヤバイ!」
と、とたんに反応が激しくなり、まもなく僕の頭をつかんで股間に押さえつけ始めます。

そして中で指を動かしながらペロペロ舐め続けていると「あー、だめ。いくいくー!!」
といってしまわれました。

久しぶりのナース様。
満足していただけたようで、良かったですU^ェ^U web拍手 by FC2

飼い主様との出会い って、なかなか難しいですよね。

飼い主様や女王様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です。

サイト登録者の中には、舐め犬を探している女性もいます。

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください。
↓ ↓ ↓





ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o



web拍手 by FC2

お引っ越し

この度、都合で引っ越しをすることになりました。
住むところを探しています。
地域は神戸を考えています。

おすすめの物件などご存じでしたら、教えてください。

一人で暮らすのは、自由でいいですが、淋しい気もします。

舐め犬として、僕を自宅で飼っていただける女性がおられましたら、ご一報下さい。

舐め犬や足フェチ・SMに興味のある女性だと嬉しいです。 web拍手 by FC2

足フェチ

パンスト
パンストは、普通のベージュも良いですが、やっぱり黒が一番セクシーで好きです。
こんな風に足置きにされるのも、好きです。 web拍手 by FC2
舐め犬目線
この、女性のえらそうな態度がまた、良かったりします。女性はソファに座ってテレビでも見ていて、僕は前で正座している。。みたいな。
やっぱ、ミニスカート最高です。そこからのぞくパンティも最高っす! はあ。。顔が吸い込まれていく・・・。 web拍手 by FC2

足ふぇち2

足フェチ
なんで、足に興奮するのか・・・。良くわかりませんが、パンストが重要なポイントになっていることは、間違いなさそうです。はあ・・、踏まれたいよう。

あっというまに、11月も終わりですね~。早い・・・。クリスマスに、お正月。 イベント目白押しだ!!
今年の紅白は、ミスチルも初めて出るらしい。 あ、そうそう。 昔、桜井くんに似てるって言われたことがあって、嬉かったっす。 web拍手 by FC2

足ふぇち☆

足フェチ2
女性のポーズがいいです。
このパンスト越しの足の裏に吸い込まれてしまいそう!  顔面をすりすりしたあい。^^;
OLさん制服もサイコーに大好きです。 web拍手 by FC2

舐め犬目線

ミニスカ
この角度、最高です。やっぱ、ミニスカ最高です。 
そのまま、顔を埋めさせてください。
web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»