FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


「いいもの持ってきたよ」

助手席に乗り込まれたOL様が、バッグから取り出して僕に見せたのは、リボンのついた可愛いピンクのパンティ。

「後で、穿いてね

「はい…



部屋に着くと、

「早く穿いてよ。」

良く見るとそれはTバックでした。

目の前で服を脱ぎ、Tバックと、さらにガーターストッキング、そしてブラジャー姿に着替えさせられると、

「あはは!! ちょっと立って。回ってみて。あはは!!」

と大喜びのOLさま

お尻をぺんぺん叩かれます


その格好のまま、ソファに座ったOL様の足のマッサージを始めます。

しばらくすると、足は僕の口元に差し出され、僕は足裏にキスをして、足指を一本一本美味しそうにチュパチュパと舐めます
OL様は、その様子を愉しそうに見つめておられます

時折、足をまるごと僕の口へ突っ込み、笑っておられます。


そして、舐め奉仕は徐々にふくらはぎへと進み、ついに股間に誘われます。

股間に顔を埋め、パンティの上から鼻先を押し付け、精一杯深呼吸する僕

間もなく、OL様はパンティを脱がれて、いよいよ直接のクンニ奉仕です

ゆっくりと、味わうように、感触を確かめるように、舌を這わせます。

ソファでそのまましばらくご奉仕すると、

「そこに寝て」

と、僕を床に仰向けに寝かせて、顔の上にまたがって座られます

少しでも舌が動かなくなると

「ちゃんと舐めて」


OL様を見上げながら、顔面騎乗位で懸命に舐め奉仕を続けます

しばらくすると、
「こっち来て」
と、僕の手を引っ張りベッドへ移動

ベッドでの本格的なクンニ奉仕です

たっぷりとクンニを楽しまれ、逝かれたあとは


「ねえ。オナニーして。」


再び僕を床に寝かせて、オナニーをさせながら顔にまたがって座られます。

お尻に埋もれて窒息しそうになってバタバタする僕を見て

「フフ。だめでしょ。」


そして、逝きそうになって僕の手が少し止まると

「ほら。続けて。」


僕の顔から降りられて、今度は僕の乳首を舐めるOL様。

舐めるというか、噛む…。

僕は感じて、思わず声を出して悶えてしまいます

時々「あっ、痛いっ…」

だんだん、舐めるより噛む方が多くなります


「あれ、乳首無くなっちゃったよ。」

「え!?」

「きゃははは!!  
 大丈夫だよ。もし取れても、また生えてくるから!」

と、とても楽しそうなOLさま。


「逝く時は、逝くって言うんだよ。」



それから間もなく、乳首を舐められながら、OL様の目の前で果ててしまったのでした


ありがとうございました

淳之介おすすめサイト&完全無料おすすめ情報
    ↓  ↓  ↓
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!

web拍手 by FC2
先日はOL様(32)の奴隷クンとして、ご奉仕させて頂きました



マッサージを希望されて来られたOL様は、じつは天然の女王様でした

毎日、ご自宅でのエクササイズを欠かさないとのことだけあって、すばらしく引き締まったプロポーションの持ち主でございます。



お会いしてお話するうちに、

あっという間に、僕がドМな変態であることを見抜かれて、奴隷にさせられてしまいました



ストッキングの上から足マッサージをさせて頂いていると、

「足、好きなの?」

「あ、はい。。。足フェチで。。。」と、一瞬で見抜かれてしまったことにドギマギしながら答える僕。


そのまま顔を踏んでいただき、至福の時

踏まれながら、精一杯鼻で息を吸い込みます。

「便利な足置きだねー。」

「ふふふ。 どんな匂いがする?」

と、とても楽しそうなOLさま。

そのまま、口に足を入れられ、舐めさせて頂きます。


「脱いで」


服を脱がせられ、パンツもずらされ、足先で勃起したペニスをいじられます

「なに? なんか出てるよ?」


そして、その足先を僕の口元へ突き出され、綺麗に舐めさせられます。

僕は美味しそうに、ちゅぱちゅぱとストッキングに包まれた足先を舐めます。


その後「濡れてて気持ち悪いから脱がして。」
とストッキングを脱がれました。


僕がランジェリーフェチであることをお話すると、

「今、着てよ。 その格好でマッサージしてよ。」

と下着女装をさせられて、マッサージさせていただくことに…




恥ずかしい格好のまま、全身のアロママッサージをさせて頂きました。


マッサージを終えて、足指を綺麗にぺろぺろさせて頂き…


最後はひたすらク○ニ奉仕です


顔面騎乗でのクンニ奉仕や圧迫プレイも楽しまれました


あっという間の3時間半でした


ありがとうごさいました


淳之介おすすめサイト&完全無料おすすめ情報
    ↓  ↓  ↓
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!

web拍手 by FC2

 | ホーム |