FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
12月24日
クリスマスイヴに、ご奉仕させて頂きました


「今何してるの?」

性なる夜だというのに、予定もなく部屋で過ごしている僕にメールをくださったのはキャリアウーマン様30歳


この日は、ご主人様のご自宅へ伺ってのクンニ奉仕させて頂きました

とても寒い日でしたので、わざわざ外に出て来て頂くのは申し訳なく、ご自宅へ伺うことになりました。

「お風呂入って待ってるね


僕は車で、超綺麗なご自宅マンションに伺いました

室内もとてもオシャレでセンスの良さが窺われます

可愛らしい部屋着姿のキャリアウーマン様は、
まったくキャリアウーマンでは無く20代前半のカワイイ女の子といった感じです

リビングで温かいお茶を頂き、早速クンニ奉仕を始めさせて頂きました

ソファで、じっくりまったりペロペロさせて頂きました

太ももから舐め始めると、あっという間にあそこは大洪水です

僕はピチャピチャと音を立て、愛液を吸い取りながら舐め続けます

時々アナルも舐めます

「おまんこ美味しい?」

「おまんこ好き?」

「ああん。。。もっとしてえぇ

「もっと開いて。。」

「ああん。。吸っちゃだめぇ。。

クリちゃんが、ピンピンに立っていてとっても愛おしいです

「指入れて舐めてぇ

ご主人様の指示通り、指を入れて出し入れピストン運動しながら、クンニ奉仕を続けます


そして最期は

「ああああああああああああああああああ~~~~~~

と素晴らしく逝って頂けました

しばらく、ぐったりとしておられました



帰り道、ご主人様のマンションを出て車を走らせ始めると、チラチラと白いものが道路上に舞い降りて来ました
ホワイトクリスマス

タイミング良すぎます


自宅に着く頃には、本降りに
思わずテンションが上がってしまいました


素敵な素敵な、クンニシマスイヴでした web拍手 by FC2
先日クンニ奉仕させて頂いたのは、キャリアウーマン様30才でございます

世界を股にかけて、お仕事をなさっていらっしゃる、素敵なOL様でいらっしゃいます。

見た目も素敵なのですが、お声がとてもお美しくていらっしゃいます



先日は
「今夜、車の中でして欲しいんだけど

とリクエストを頂きました

キャリアウーマン様の指示で、車で人気のないところまで行き、車を停めました。

車の後部座席で、ゆったりくつろがれるキャリアウーマン様

「ドア、全部ロックして。」   「はい。」

僕はシートを倒してクンニ奉仕の準備をします。

準備が出来ると、キャリアウーマン様は脚を広げられ、僕を迎え入れられました

僕はふとももへのキスから始めさせて頂きました。

「ああん。。」

しばらくしていよいよ、僕の口がおまんこに到着。

すると、まだ舐めていなののに、もうすでにヌルヌルです

僕はそこへ、優しくキスそして、ねっとりと舌を這わせます

舌と口にヌルヌルが絡み付いて、糸を引いています

「いやああん。。それ、気持ちいい~~~。。。

「だめえ。。それ、逝っちゃうからダメ。。。

「ほら、もっとおまんこ開いて。よく見て

「おいしい?」

「おまんこ美味しいですって、ちゃんと言わなきゃダメでしょ?」

「いただきますは?」

「アーンして」

「パクってして」

「だめえ。。吸っちゃだめ。。」

アナルからクリトリスへ、ベロンベロンと犬のように何度も舐め上げ
僕の顔面はもうヌルヌルです


1時間以上、車の中でクンニを楽しんで頂き、最後は

「もう逝っていい?」

と確認されて、

「逝く。。。あああああ逝く~~~~~

気持ち良さそうに逝って頂きました


ありがとうございました


舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!



AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから!
web拍手 by FC2

 | ホーム | 


