FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
先日、クンニ奉仕させて頂いたのは、20才のエステシャンさま
色白でハーフのような可愛いお顔とロングヘアが素敵な、プリティギャルでございます


お会いする前、メールで

「癒されたい~
「舐められるの大好き
「そんなに長時間舐められたことないから、ヘトヘトになるまで舐めて欲しい~
「あ、でも一日働いたら足ムレムレで臭いかも

などなど、素敵なメールのやりとりをさせて頂きました。


いざお会いすると、「見えへんー。若くみえる。」
「福山雅治に似てるって言われへん?」
「声が。」
などなど、嬉しいことを言って頂き、超褒め上手でいらっしゃいます。

一日働いて腹ペコのエステシャンさま。
ファミレスで一緒にご飯を食べてから、クンニハウス(僕の自宅)へと向かいました。


ブーツを脱いで部屋へ入ると
「やっぱ足臭いかもー」と気にしておられます。
足フェチの僕は女子の足の匂いは大好きで、少々臭くても全然平気です。

暖かい緑茶でほっこりした後、早速ムレムレの足からマッサージを初めます。

「めっちゃ気持ちいい
その後、顔を踏み踏みして頂きました。

「あはは!おもしろい。変やでー!」

003a.jpg


005.jpg




続いて全身をアロママッサージさせて頂きました。

「あはっ。指の動きエロい。」
とのご指摘を受けながら、全身をゆっくりとマッサージさせて頂きました。
やはり乳首と股間はとても敏感でいらっしゃいました



マッサージを終えると、シャワーを浴びて頂き、いよいよクンニ奉仕です。

差し出された足の指先をチュパチュパと、舐めます

007a.jpg


内ももをペロペロ…徐々に近づきついにおまんこに口をくっ付けます。


009a.jpg


「ああんん…

010a.jpg


舌を出す前から、すでにとても感じていらっしゃいます。
エステシャンさまは、僕の頭を抱えるように僕の顔面をおまんこに押しつけます。
僕は応えるように舌を出し、ペロペロとゆっくりと舐め始めました。

「ああん。いい…気持ちいぃぃ…

011a.jpg


あっという間に、愛液でヌルヌルのびちゃびちゃです。
腰を上下に振っておまんこ全体を僕の舌と顔面に擦り付けてこられます。

「ああああん…。やばい。気持ちいい…

012a.jpg


アナルにも舌を伸ばし、ねっとりじっくり舐めます。
クリトリスだけでなく、おまんこの奥に舌を差し入れます。
すると、エステシャンさまは、僕の頭をつかんで、前後にピストン運動をさせ始めました。僕は精一杯舌を長く伸ばして、それに応えました。・゜・(ノД`)・゜・。
この時は、もっと舌が長く伸びたらなあと思いました。

014a.jpg


アナルを舐めていると、徐々に体勢が仰向けから横になり、四つん這いになられました。
僕は喜んで後ろから、ペロペロと舐めさせて頂きました。

クンニ奉仕は、約90分程で終了となりました。

「これ、やばい。めちゃ気持ち良かった。。

「あー。帰りたくない。このまま、舐められ続けて、そのまま眠りたいわ


なんと、素晴らしいアイデアでしょう

しかし、それは次回に、持ち越しとなりました。

ありがとうございました


舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね
舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です
サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます
良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓


こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓


熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓


携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!

AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから! web拍手 by FC2

 | ホーム | 


