FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


いつもご利用ありがとうございます。
おかげさまで、多くの女性にご利用・お喜びいただいており、女性奉仕専門家として嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

さて、
最近はクンニ動画を上げていないので、久しぶりにクンニ動画をご紹介します(*^_^*)
すごい短いですが(^_^;)
若い女性がおじさんにクンニさせて楽しんでいます♪ いいですね、こういうの(^^♪
おじさんの毛深さが、「高安」並みですが。笑
[広告] VPS

web拍手 by FC2
皆さま、いつもありがとうございます。
おかげさまで、多くの皆様にマッサージを楽しんで頂いております。
これからも、より多くの皆様のご利用をお待ちしておりますm(__)m


さて、いよいよ12月。
徐々にクリスマスムードも盛り上がってきていますね。

今日は素敵な、性感マッサージ動画のご紹介です。

とても敏感な女の子で、何度も潮吹いてとても気持ちよさそうです(≧▽≦)
[広告] VPS

tag : 性感マッサージ

web拍手 by FC2

顔騎ダンス

クンニちわ。

顔面騎乗が大好きで、大きなお尻が大好きな僕は、
当然、ブラジル人女性が大好きです。

ブラジルといえば、リオのカーニバルでもお馴染みの、サンバが有名ですね。
大きなお尻をプルプルと信じられないスピードで振るあの動きはエロセクシーで、
僕にはたまりません。

ブラジルには行ったことがないのですが、ぜひ一度行ってみたいです。
そして、コパカバーナでナンパしたいです。笑

さて、そんな素敵なブラジルですが、
サンバどころではないとんでもなく素晴らしいダンスが踊られているのを発見しました。

初めて見たときはまさにアンビリーバボー。 すごい衝撃でした。
これはまさに、SMプレイとダンスの見事な融合。
いわば‘顔面騎乗ダンス’と言っていいのではないでしょうか。
僕のような舐め犬や顔面騎乗マニア、M男にはたまらない、まさに夢のようなダンスです。( *´艸`)

僕はポルトガル語が分からないないので、タイトルも読めず動画の中の言葉も全く分からないですが、
どなたか、分かる方がいらっしゃいましたら、通訳してください。

しかしこの顔騎ダンス。普通にあちこちのイベントなどでされてるんんでしょうか。
ブラジル、やばいですね。
ブラジルに行ったら、ぜひこのダンスの男役を体験したいです(≧▽≦)
[広告] VPS

web拍手 by FC2

SMパーティ

昔、SMパーティのような怪しいパーティに参加したことがあります。

複数のM男性と複数のS女性がいて、全員でホテルの一室でプレイするというものでした。

単独で参加した僕は、初めての状況に異様に緊張しつつも、プレイが始まると
目隠しをされてまんぐり返しでちんぽをしごかれながらタマタマをべろりと舐めあげられたその感触に、
衝撃的に感じてしまったのを覚えています。

今日ご紹介する動画は、まさにその時の状況に似ています。

この動画は女性がみんな僕の好みなのでお気に入りです。笑
前半、顔面騎乗でお●んこをこすりつけて潮を吹いてイク場面はエロすぎてヤバいです。

「すいません。お先に。いただきまーす。」
「かおりさんずるい~。」
「気持ちよさそう~。」

と、M男のちんぽをオモチャのように挿入して楽しむ女性たち。

夢の楽園のようです。
[広告] VPS


tag : M男 舐め犬 クンニ 顔面騎乗 痴女

web拍手 by FC2
5月になり、すっかり暖かくなってきました。
春は気分も陽気になります(^-^)

最近は、筋トレして肉体改造を目論んでいます。
マッチョな舐め犬を目指します。
理想は、イビョンホン。
img20090813_1.jpg
こんな舐め犬、いかがでしょうか?笑

あ。でも、今はまだ極細ボディなので悪しからず。m(__)m

さて、今回は若干無理のあるセーラー服と舐め犬動画のご紹介です。(笑)
しかし、顔面騎乗ってなんでこんなにエロいんでしょうか(●´ω`●)
最高ですね。
[広告] VPS


web拍手 by FC2
これまた、舐め犬の教科書のような動画の紹介です。
こんな風に可愛がられると僕は幸せです(●´ω`●)

1 顔面騎乗で、犬の顔の上にまたがり舐めさせます。
   こうすることで、自分が圧倒的上位であることを身をもって犬に教えます。

2 クンニを楽しんだ後、おしりを移動させるとすぐに唾を与え軽くビンタをします。
   これはまさに「飴と鞭」です。
   頑張って舐めたご褒美として唾(飴)を与え、同時に気を抜かないように
   ビンタ(鞭)も与えることで、より意欲的に奉仕を頑張らせることができます。

3 そして今度は、正常位でのクンニ奉仕です。
    この時のポイントは、舐め奉仕する犬を見降ろしながら片足を犬の首に
    かけて股間に引き寄せていることです。この行為によって、犬はご主人様
    の愛情を感じ、忠誠心を一気に膨らませるのです。

4 時々、ビンタすることで自分に従順な犬に調教していきます。

5 正常位でのクンニ奉仕を楽しんだ後は、再び顔面騎乗位です。
   この時に素晴らしいのが、ベッドの縁を上手く利用して顔面騎乗をしている
   点です。こんな風に舐めさせながら自分でクリトリスを触るのも素敵です。

※この時にひとつだけ注意して頂きたい点があります。
女性が爪を伸ばしている場合、爪で舐め犬の舌が傷ついてしまう事があります。
当然ながら舐め犬にとって舌は命です。気を付けてあげてください。m(__)m

テーマ : M男・痴女な動画 - ジャンル : アダルト

tag : 顔面騎乗 M男 舐め犬 クンニ

web拍手 by FC2
舐め犬として、必要なアイテム。

まず思い浮かぶのは、犬だけにやっぱり「首輪」ですね。

以前の記事でも、「マイ首輪」を紹介しました。

では、首輪の次は?

やはり「ムチ」でしょうか。

今日は、舐め犬とムチの使い方について、
参考にできそうな素敵な動画あったので、ご紹介します。

こんな風に使われると、とても興奮してしまいます(●´ω`●)

ちなみに、僕もこんな乗馬ムチを持っています。

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : 舐め犬 クンニ 舐め奉仕 M男

web拍手 by FC2
クンニちわわ。

本日は痴女動画(約34分間)の紹介です。

痴女3人で一人のM男をシェア♪

やはり顔面騎乗って最高ですね(●´ω`●)

こんな風に犯されたいです(*´Д`)



web拍手 by FC2
女性2人vs舐め犬1匹

先日、このスタイルで2人組の女の子に遊んでいただきました。

最後は顔面騎乗でクンニ奉仕しながら、もう一人の手コキで逝かされてしまいました。(>_<)

そしてその時の状況にそっくりな動画があったので、ご紹介します。


こんな風に友達と一緒に舐め犬を使って遊びたい方。
いらっしゃいましたら、気軽に下記までご連絡をどうぞm(__)m

カカオID thisisyourlife  メール xxjun92xx@yahoo.co.jp

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : 舐め犬 クンニ 舐め奉仕 顔面騎乗

web拍手 by FC2
クンニちわんだふる

本日は、わんだふるな痴女M男動画をご紹介します。
舐め犬的にも最高に素晴らしい動画です。
痴女集団 (2)

この動画、最初は男が女子たちにスリーパーホールドを決められてエビぞりの刑みたいになっているので、
なんだこりゃ(。´・ω・)??
なのですが、見ていると急に女の子たちにエロスイッチが入り、目が釘づけになるのです。
そしてそのエロさはとどまるところを知らず、最後までエロさ満開です。

男は仰向けの状態にされて、すぐにチンポをしごかれ、女の子全員から唾を口に垂らされます。
そして「入れたいか?」と聞かれながら上から跨られていきなり挿入。
女の子たちは男にビンタしながらも腰を振ります。
痴女集団 (3)
そして別の女の子がおもむろに男の顔にパンティのまま顔面騎乗。←この状態はまさに天国
舐め犬の僕は、いきなり直接クンニではなく、いつも最初はパンストやパンティの上から舐めます。

腰を振りながら「キモイけど気持ちいい~~!」 ←最高の褒め言葉です。
「次誰行くー?」と順番に交代します。
痴女集団 (5)
「まんこ舐めてくんなーい?」 と、顔面騎乗の女の子がパンティを脱いで男の顔にまたがります。
痴女集団 (4)
「お前ちんこだけは使えるよ」←ありがたきお言葉です。
痴女集団 (6)
「ほら。口がお留守でしょ。 ケツの穴舐めな。」←刺激的すぎて勃起します。
痴女集団 (1)
顔面騎乗の女の子が、時々男の口に唾を垂らしてくれるところが最高です。

こんな風に女の子たちに犯されたい。
やっぱり顔面騎乗クンニは最高です。
でも一番大切なポイント。。。それは女の子が本気で気持ちよがっている点です。
[広告] VPS





tag : M男 痴女 顔面騎乗 クンニ

web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»