FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


「今度、友達と●●温泉に泊まるんだけど、2人大丈夫?」
 グラマー様(32)からメールです。

これは、つまり、『今度旅行で行く●●温泉のホテルで、友達と二人でお前を思い切り使えるか?』
という意味のメールでございます。

「もちろん喜んで伺います。」と、速攻メール返信いたしました。

複数のご主人様に同時に使って頂くのは大好きなので、萌えてしまいます。

「有難う(^-^)
友達も楽しみにしてるって♪
背が高い美人系だよ。」

との返信に、さらにテンション上がってしまいました。

当日、メールで連絡を取りながらご宿泊の有名ホテルに着き、指定された部屋へ向かいます。
旅館

ドキドキしながら、廊下を進み部屋を見つけドアをノック・・・。
浴衣姿のグラマー様が中からゆっくりとドアを開けてくださいました。

豪華な客室はとても広く、すでに畳の上にお布団が二つ敷いてあります。

お友達(美人妻様)はお風呂(温泉)へ行っておられるとのことで、部屋にはグラマー様と二人きり。
「これ着れば」
と、余分の浴衣を僕に勧めてくださいます。お言葉に甘えて、僕も浴衣に着替えさせて頂きました。

まずは、いつものように全身をゆっくりと丁寧にオイルマッサージさせていただきました。
その後、続いてクンニ奉仕です。
太ももに挟まれて、1時間ほどじっくりとぺろぺろ舐めさせていただきました。
「んぐ。。ちゅぱちゅぱ。。んぐぐ」(←僕のアエギ声です)
ムチムチな股間に埋もれながら、ペロペロ・・・。
「ああ。。気持ちいい。。」
アナルもペロペロ・・・。
「いやあん・・。 あん・・」
クンニでイかれてからしばらくすると、
グラマー様は僕に舐めさせながらお友達と携帯で連絡を取り始められました。
そして、「(友達が)もうすぐ来るって」
と言われてから間もなく、お友達(美人妻様)が部屋に戻ってこられました。
聞かされていた通り、長身色白でロングヘアの美人です。

美人妻様(32)に初めましてのご挨拶をさせて頂くと、今度はグラマー様が温泉へ行かれました。
やはり、同じくオイルマッサージをさせていただきながら、いろいろとお話をさせて頂きました。
美人妻様はグラマー様とは高校時代の同級生とのこと。
諸事情で、夫婦の営みはあまり無いとのこと。

などなどお話が盛り上がるうちに、マッサージも終わり、
「では、舐めさせて頂いてよろしいでしょうか?」
「うん」

僕の舌は太ももから、徐々に奥に・・・。そして秘部に辿りついても、初めはゆっくり、丁寧に・・・。
舌が核心に入ると、そこはすでに濡れ濡れです。
徐々にペースをつかみながら、あそこに舌を這わせていると、
美人妻様の両太ももが、貝が殻を閉じるかのように、かなりの力でぎゅーっと僕の頭を締め付けます。
さらに、手で頭をナデナデしたり、髪をつかんだり。。

クンニ中、両太ももで頭を強く挟まれていると、耳が塞がれほとんど聞こえなくなるのですが、
時々耳から脚が離れた瞬間に美人妻様のあえぐ声が聞こえてきます。
「あっ。。ああっ。。んんっ。。」

徐々に、美人妻様の喘ぎ声も大きくなってきて、さらに白く長い足が僕の頭に絡みつき、
僕の顔面は美人妻様の股間に押さえつけられ完全ロックされていました。
「んんんぐう・・・。あぐううう・・・。ハアハア・・・・。んぐううう・・・・」(←僕のアエギ声です(´Д`;))

鼻も口も塞がれて酸欠になりながらも、途中窒息しないように息つぎをして必死に舐めます。
アナルにも舌を伸ばしでじっくりペロペロ・・・
「ああ・・・ああん・・・」

すると、いつの間にか部屋に帰って来ておられたグラマー様が、クンニしている僕の頭を後ろからグイグイと踏みつけます。
何か言って笑いながら踏みつけておられるのですが、僕はほとんど聞き取れません。

そのまましばらくクンニ奉仕させていただき、終了となりました。


「完全に溺れてたやん」  「あははは!  ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`」
なんと的確な表現。
確かに、溺れていました。(*´д`*)

グラマー様、美人妻様、ありがとうございますm(_ _)m
旅館2

------------------------------------------------------------
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね
舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です
サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

完全無料です。M男性向け


完全無料です。S女性・M男性向け。


こちらもおすすめです


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです


出会いの鉄板サイトです。ギャルさまがいっぱいで楽しいです
とりあえず無料で登録してみてください。 ポイント制ですが、無料でも利用できます


熟女・人妻との出会いならこちらです


携帯からはこちらもあります
女王様に性飼育サレタイ…
SMコミュで御主人様探し!
web拍手 by FC2
「今夜三宮のホテルに泊まるんだけど、都合つかないかな?」

と、メールを下さったのは、32才のOL、Fカップのグラマーさまです。

グラマーさまは、県外の方ですが、お仕事の出張で時々関西へ来られます。

そして、そんな時はお仕事が終わった後、疲れた心と身体を癒すべく、

舐め犬である僕を宿泊先のホテルへ呼び出して使ってくださいます。

呼び出しメールを受けた僕は、『もちろん喜んでお仕えいたします』とソッコーでお返事をします。

「じゃあ、仕事9時頃に終わるけど帰ってお風呂入りたいから、10時頃に来れる?」  『かしこまりました』

「オイルマッサージもして欲しい!」 『もちろんです』

「オイル忘れないように」 『はい』

「●●7号室だよ」

この日は愛車のチャリ92号でホテルまで向かったのですが、
あいにくの強風に吹き飛ばされそうになりながら、
僕のしょぼい脚力では92号がなかなか進まず、到着が予定よりも遅れてしまいました。

ようやくホテルに近づきスマホを見ると  グラマー様からのメールがたくさん!

「もうつく?」 
「まだ?」 
「まだ??

やはり僕が風に煽られている間、グラマー様をかなりお待たせしてしまったようです。
部屋に到着すると、グラマーさまは遅かった僕を叱られることなく穏やかに迎えてくださいました。

早速、まずはマッサージから。

グラマーさまはバスローブを脱いで、お美しい裸体でベッドにうつぶせになられます。

いつものように、足裏からふくらはぎ、太ももへと
順にマッサージオイルをたっぷりと肌になじませてマッサージをしていきます。

「すごい気持ちいい。お金取れるんじゃない。」

褒めて頂いて、いい気持ちで1時間ほどかけてゆったりと全身をマッサージをさせていただきました。

マッサージを終え全身のオイルを軽く拭き取り、引き続いてクンニ奉仕です。

ご挨拶で頭を踏んで頂いたあと、
股間に顔をうずめ舌を伸ばすと、そこはすでにヌルヌルの愛液が溢れて糸を引いていました。

じっくり、まったり、ねっとりペロペロ・・・、時にやや激しくレロレロレロ・・・
グラマー様も、気持ちいい声を出して喜んでくださいます。

僕の至福の時間です。

およそ1時間ほどのノンストップクンニで、グラマーさまは2度逝かれました。
bte02.jpg
※イメージ画像

「気持ちよかったー。ありがとう♪」
「またお願い」

翌日はお互い仕事でしたので、この日は比較的短い時間で終了となりました。

グラマー様、ありがとうございます。m(_ _)m

------------------------------------------------------------

舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね
舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です
サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

完全無料です。M男性向け


完全無料です。S女性・M男性向け。


こちらもおすすめです


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです


出会いの鉄板サイトです。ギャルさまがいっぱいで楽しいです
とりあえず無料で登録してみてください。 ポイント制ですが、無料でも利用できます


熟女・人妻との出会いならこちらです


携帯からはこちらもあります
女王様に性飼育サレタイ…
SMコミュで御主人様探し!


web拍手 by FC2

 | ホーム |