FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


こんばんは♪
いよいよ冬到来ですね。
ラーメンが美味しい季節になってきました。
今日も天下一品に行ってきました。

動画は、キャバ嬢様に遊んで頂いた時のものです。

いよいよパンストを脱いで、でもパンティは脱がずに顔面騎乗(●´ω`●)
僕は自然とおちんぽをシコシコし始めます。

顔面騎乗をじっくりと楽しまれた後、足で僕の顔をたっぷりいじってくださいました。

パンティ越しの股間に口や鼻を押し付けたりクンニしたりして、僕は幸福感に包まれました。

そして、「直接舐めたい?」といよいよこれからクンニ奉仕が始まる!というところで。。。

何故か録画停止(笑)  おそらく電池切れかと。。。

またもや、申訳ありませんm(__)m
[広告] VPS



テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : M男 舐め犬 クンニ 舐め奉仕 顔面騎乗

web拍手 by FC2
クンニちわ。
最近はちょっと肌寒いですね。

さて今回もキャバ嬢N様への奉仕動画の続きです。

いよいよ、ソファでクンニ奉仕に向けてキャバ嬢N様の股間に顔を埋めます。
しかし、この時点ではまだパンティもパンストもまだ脱いでいません。

パンスト越しのクンニ奉仕です。

僕はパンストフェチなので、あそこを直接舐める前にパンティやパンストの上からのクンニ奉仕にもじっくり時間をかけることが多いです。
クンニ奉仕といっても、パンティやパンスト越しの場合は、
舐めるだけでなくキスをしたり口や鼻をぐりぐりと押し付けたり、スーハースーハーと匂いをかいだりしていることも多いです。

キャバ嬢N様は、手で僕の頭をつかんで自分の股間に僕の顔を押し付けながら、楽しそうに腰をふります。

僕は股間に吸い付くように顔を埋めながら、自分でおちんぽをしごいて興奮します(*´Д`)
動画をどうぞ。
[広告] VPS




web拍手 by FC2
クンニちは。
前回の続きです。
キャバ嬢N様(21歳)に初めてお会いしたのは、昨年の冬でした。
その時は、一晩中ぺろぺろ舐めさせていただきました。
それからというもの、関西に用事があるたびに僕のところへ寄ってくださいます。
キャバ嬢業も大変らしく、「ストーカーみたいな客がいて困る」などなど、悩みは尽きないご様子です。

先日も、「今度、●月●日にそっち行くんだけど、空いてる~?」
とご連絡をいただきました。

動画を見ていただければお分かり頂けるように、
今では、もうかなり舐め犬の扱いに慣れてこられたご様子で、
僕が床に横になるとすぐ顔に足を置いたり、脚で僕を股間に誘い込む仕草もとても自然です。

N様はこの日が動画デビューとなりました。
まずは前回の記事でご紹介しましたように、パンストを穿かれたままで足のマッサージを入念にしました。
そして僕の顔や体を足置きにして休んだ後、顔面騎乗となりました。
N様は顔面騎乗で股間を僕の顔面にこすりつけます。
興奮した僕は、すぐに自分でちんぽをシコシコしてしまいます。

それに気づいたN様は、身体の向きを変えて僕のオナニーを興味深そうに凝視します。
そして、見ているだけではもの足らず、
ネイルでピンピンにとがった爪で僕のタマタマ袋をカリカリと刺激し始めたのです。

「ああっ・・・。 あううっ・・・。」
僕はあまりの興奮と気持ちよさに、その後ずっと喘ぎつづけていました。

破裂しそうなくらいチンポをパンパンに腫らせて逝きそうになるのを、ずっと我慢しながら。
本当に逝きそうになると、僕は自分の手を止めます。
するとN様は「ほら、動かして。」と、僕の手を握って動かせます。休ませてくれません。

僕は、逝きそうになるのを必死に我慢しながら、シコシコを続けたのでした。
動画をどうぞ。
[広告] VPS



テーマ : M男・痴女な動画 - ジャンル : アダルト

tag : 顔面騎乗 痴女 M男 舐め犬

web拍手 by FC2
クンニちわ。
先日は、キャバ嬢Nさま(21歳)の舐め犬として、奉仕させて頂きました。
久しぶりにお会いするキャバ嬢N様は、長い脚にミニスカがとてもお似合いでいらっしゃいました。

到着後、まずは雑談をしながら足のマッサージをさせていただきました。
もちろんパンスト穿いたままです。
キャバ嬢をされているだけあって、とてもお美しい脚をされています。
パンストの感触がたまりません。

そして、マッサージの後は顔を踏んで遊んで頂きました。
「まじあの客キモすぎ~。」「はひ。うぐぐ。。ほうなんれふね。。。」
そんな会話を交わしながら、
キャバ嬢N様は左足で僕の顔面を踏み、右足では僕の股間を踏みつけておられました。

これまた、パンストの感触と匂いがたまりません。
ちなみに「匂い」とは、足の悪臭ではなく、
パンプス素材の匂いとパンスト繊維の匂いの混じったとなんとも表現し難い足の芳香です。

動画ですが、しゃべりすぎのため音声はカットさせていただきました。m(__)m
そのため、かなり臨場感に欠けてしまうかもしれません。
申訳ございません。m(__)m
[広告] VPS



テーマ : 素人エロ動画 - ジャンル : アダルト

tag : M男 足フェチ パンスト 踏みつけ

web拍手 by FC2
先日、キャバ嬢N様20歳が、東京から京都へ旅行に来られました。

メールでやり取りをして、
当日待ち合わせ場所に現れたのは、
色白で今どきのファッションに身を包んだ、美人系の女の子。
キャバ嬢だけあって、スタイル抜群です。

旅行のついでに、僕の自宅へ立ち寄ってくださりました。

「パンスト好きなの?」
と足先を僕の顔の前へ突き出します。

僕がパンストに包まれた足先に鼻をすり寄せると
「やっぱり匂いかぐんだあ。」
「いい匂いする?」

そしてそのまま僕の顔を上から踏みつけて、
「こんな風にされるのが好きなの??」

「ふふ。。やっぱり変態だねえ。。」

僕の変態具合を見て、N様はとても喜んでおられます。

N様はパンストを脱いで、直接あそこをたっぷりと舐めさせたあと、

僕も服を脱がされておちんちんをシコシコいじられました。。

僕はちんちんを勃起させてはあはあ言いながら、N様の顔を見つめていると、

「キスしたいの??」

と言われていきなりベロチュウされました。

手で僕のちんちんをシコシコしながら、長い舌が僕の舌に絡み付きます。

そのチュウのエロさに、僕はさらに興奮してしまいました。

そしてその後も、えろえろなえっちをさせて頂きました。

持ってきてくださった不要なパンストをくださいました。

N様、ありがとうございました。
931-16.jpg
web拍手 by FC2

 | ホーム |