FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


※衣装はコスプレです※

舐め犬淳之介、
クンニ道楽さまに、顔の上に座っていただきました。
miho顔面騎乗 (2)
「えへへ。 ほうら・・」 「はあ・・はあ・・」

こうして顔面騎乗されるのが、とっても大好きなんです。
miho顔面騎乗 (3)
「座っちゃえー。ぐりぐり。」 「はううっ・・・」

スカートで隠れちゃいました。
miho顔面騎乗 (4)
「気持ちいい? うふふふ・・」 「うぐっ・・・うぐっ・・」

今度は後ろから。
miho顔面騎乗 (5)
「ほれ。」 「んぐぐぐ・・・」

そのまま、気持ちいいところを僕の鼻に擦り付けて。
miho顔面騎乗 (6)
「あん・・鼻がきもちいー。」  「あうあうう・・・」

オナニーしてください。
miho顔面騎乗 (1)
「あん・・・・」 「うぐぐ・・・」

そうされるのが、大好きなんです。(*^。^*)




web拍手 by FC2
更新が、久しぶりになってしまいました。(^_^;)

季節はすっかり春になってしまいました。
桜が楽しみです。

さて、先日は19歳のご主人様に、舐め犬として使っていただきました。

「性欲が溜まっちゃって困ってるんです。」
「舐めてほしいー。」
「ゥチも○○に住んでます。」
などなど、メールを頂き、
学校にバイトに忙しい毎日を送っておられますが、
そんな合間を縫って、お会いすることとなりました。

待ち合わせ場所に現れたのは目鼻立ちの整った、とても今時な女の子。

楽しくお話させて頂いたあと、いよいよクンニタイム。

顔面騎乗からのクンニで、溜まっていた性欲を解消していただけたようでした。

クンニ道楽様、ありがとうございました。

動画をどうぞ ↓ (最初にアップした動画は凍結されてしまったので、動画内容を変更してアップします。)
[広告] VPS
web拍手 by FC2

 | ホーム |