FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
先日は、35歳の素敵な奥様、百合さまに舐め犬として使って頂きました。

「夫が全然舐めてくれない人なので、いっぱい舐められたい・・・」

ということでした。

諸事情で京都まで来るのが難しく、
百合さまがホテル代を出して頂けるとのことで、
大坂のシティホテルのデイユースでお会いすることになりました。

ご結婚前に付き合っていた男性が、イクまで舐めてくれれる人だったらしく、
その影響でクンニが大好きになったそうです。

「いっぱい舐めて私をイかせてね」

と素敵なメッセージを頂き、ドキドキしながら当日お会いした百合さまは、
年齢よりもかなり若く、しっとりとした色気のある美人でした。

雑談しながら軽く足のマッサージをさせて頂いたあと、いよいよクンニタイムです。

百合さまはストッキングとパンティ、そしてスカートを脱いでベッドに横になられます。

舐め犬の僕は、そのまま当たり前のように、百合さまの股間に顔を埋めます。

ゆっくりじっくりと、クンニ奉仕させていただきました。
お尻の穴を舐められるのも気持ち良いご様子で、時々アナルも丁寧に舐めさせて頂きました。

30分、1時間と舐め続けるうちに、
百合さまはだんだん声と身体の反応も大きくなりイキそうになられるのですが、
なぜかイかれません。

久しぶりすぎるのでしょうか、何度もイキそうになるのですが、イケない・・・。
という状態がしばらく続きました。

しかし、クンニを始めてから2時間を超えた頃、
ついに「ああ。。。イキそう。。」
「あああ。。イクイク・・・!!!」
「イクイクああああ~~~~~!!!!」

とビッグウェーブに身を任せ、全身を波打たせてイかれました。

休憩後にまだまだ舐めさせて頂こうかと思いましたが、
百合さまは一度イクと満足で、その日はもう無理らしく、
終了となりました。

また次回もお会いするお約束をして、お別れしました。

とても美しいな奥様なので、
動画などの撮影が出来れば良かったのですが、
撮影NGのため皆様に見て頂けないのが残念です。

百合さま、ありがとうございました。
web拍手 by FC2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。