FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
どうも、皆様。
クンニしてますか?

暖かく、爽やかな今日このごろ。

今が一番気持ちいい季節ですね。

ゴールデンウィークは、お陰様で、「舐め犬の部屋」は満員御礼。

舐め犬淳之介、昼も夜もフル活動でした。


スタイル抜群、ウエストのくびれがすごいくびれ様(35才)はF県から京都に旅行に来られました。

昼間の観光で歩きすぎて、二人とも少々筋肉痛になっていました。(^_^;)

部屋では、たっぷりと足のマッサージ&クンニ奉仕させて頂きました。

あっという間に二日目の夕方、観光を終えて帰宅。

部屋のソファで横になって休まれるくびれ様に脚のマッサージをすると、
「クンニして」と脚を広げて股間に誘われました。

そのまま舐め犬タイムに突入。

しばらくして、床で仰向けに寝て顔面騎乗されながらクンニしている時には、
自分でおチンポをシコシコしていたのですが、
途中からくびれ様におチンポを握られ、唾をタラーリと亀頭に垂らされて、しこしこシゴかれます。

「ぁああっ!! ダメダメっ・・・ィイキそうですっ!!!」

シゴかれてイキそうになるのを必死で我慢する舐め犬・・・。

その後、ソファに戻っていつものようにクンニ奉仕しながら、自分でおチンポをシコシコしていると、
それを見たくびれ様は、
「気持ちいいの?」
「おマンコ舐めながら、イキなさい」

そう言われた舐め犬淳之介は、
そのままその命令に従って、おマンコを舐めながら発射してしまいました。

舐め犬らしく、飼い主様の命令に従ったのでした。

くびれ様、またのお越しをお待ちしております。m(__)m
web拍手 by FC2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。