FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


あけおめ

あ・・・。もう1月31日(>_<)

新年のご挨拶が遅くなりました。

開けましてお○こ舐めとうございます。

本年もやらしくお願いいたします。


先日もマルコ様に舐め犬として奉仕させていただきました。

僕の頭をつかんで何度も逝っておられました。

マル子様は、レズプレイや女性が複数での舐め犬遊び(女性二人と舐め犬の3P)にも興味がおありとのことです。

同じように興味のおありの女性いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
[広告] VPS


web拍手 by FC2

ベリクリ

クンニちわ

クリスマスも過ぎ、あっという間に今年もあとわずか!!!
2015がもう終わってしまいます。 早いですね

皆さん、もう年賀状は書きましたか?
僕は今からです。

以前からお伝えしておりますように、このところ絶賛婚活中の僕ですが、
残念ながら今年のクリスマスも、友達に「メリークリスマース」なんてラインを送りながら、
一人寂しくチキンを頬張りました

あ。ただ、コンビニのローストチキンが予想をはるかに超えて美味しかったのは、不幸中の幸いでした。

誰か僕と結婚してあげてください
マジです

ところで、毎年思うのですが「メリークリスマス♪」というワード、
舐め犬的には「ベリークンニシマス♪」or「ベリークリナメマス♪」or「ベリークリスイマス♪」が正しい表現になります。

なので「メリクリ♪」も、「ベリクニ♪」or「ベリクリ♪」となります。

ここは試験に出ますので、覚えておきましょう。


というわけで、今回は先日マルコ様に舐め奉仕させていただいた時の動画をご覧ください。

舐め犬におまん○を舐めさせながら、何度も続けて逝かれるお姿は、最高に素敵です。

[広告] VPS


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : M男 舐め犬 クンニ

web拍手 by FC2
クンニちワンコ。

先日は、マル子様(35)にご利用いただきました。
マル子様からのご依頼は、久しぶりでした。

「おひさー
「あーそーぼー♪」
とラインをいただきました。

聞くと、マル子様はここ最近はとっても忙しく働いておられたようですが、あまりにも忙しすぎたのでお仕事を辞めたそうです。
そして今はぷー・タローのマル子様。
辞めてからは時間がたっぷりあるそうで、彼氏にお友達に舐め犬に、遊びまくっておられるとのことでした。

久しぶりに会うマル子様は、ナチュラルビューティな熟女といった感じです。
晴れて気持ちいい天気だったのでカフェでランチを食べながら、いろいろ楽しくお話しさせていただきました。
「これからもずっと舐め犬として使いたい。」
そんな嬉しいお言葉を聞かせてくださいました。

お部屋に着くと、早速ソファでくつろぐマル子様の足元におすわり。
足を軽くマッサージをさせていただき、太ももにキスさせていただきます。
そして膝頭から内ももを股間まで時間をかけてじっくりとペロペロ。(^ω^)

すでに「あっ・・あん・・・」と、とっても気持ちよさそうなマル子様。

下着を脱いで頂き、いよいよ直接クンニタイムです。

まずはあそこに軽くキス。
そして、舌が触れるか触れないかくらいから少しずつ、舌を当てます。
徐々に舌を動かし、全体を優しく舐め始めます。

「ああっ・・・はあああん・・」
と、マル子様はすでに快感に顔を歪ませておられます。

ゆっくり優しく舌を動かしていると、早速ワレメの奥からムクムクとクリトリスが勃起してくるのがわかります。
同時にマル子様の声も大きくなります。

僕の舌も徐々に活発にリズミカルに動きます。
もうたまらないといった風に、マル子様はそれまで自分の口元を押さえていた両手を、
僕の頭へ伸ばして頭をつかみ、自分の股間に押さえつけます。

舐めながら興奮してきた僕は、そのままズボンとパンツを脱いで、クンニ奉仕しながら自分のおちんぽをシコシコし始めました。
それを見たマル子様も、時々足先で僕のおちんぽをいじります。

両手で僕の頭をつかんで固定し、腰を振っておま○こを僕の舌にこすりつけます。

ギンギンに勃起したマル子さまのクリトリス。
それを、ぺろぺろ舐めているとマル子様は腰をガクガクさせてイかれます。
「あああ~~!気持ちいい~~~!」

マル子様は足を僕の頭に絡ませ、ガッチリと股間に押さえつけてロック。
僕は顔面ベトベト鼻ズルズルになりながら、舌を動かし続けます。

マル子様は何度も何度もイかれたあと、最後に大きくイかれ、その後はぐったりとスリーピングタイム。

「はあ~、気持ちよかった♪」
「また来るね♪」

こうして今日もクンニペットとして、お役に立てた喜びを感じたのでした。
マル子様、またのご利用をお待ち申し上げております。m(__)m web拍手 by FC2
みなさん、こんにちは~♪
いよいよ夏が近づいてきましたねー。

今年の夏はどこへ行こうかな。。
そろそろ計画立てないと、どこもいっぱいになっちゃいますね。
夏はやっぱし海かな?

みなさん素敵な夏を迎えてください。

さて、動画はマル子様へのクンニ奉仕です。
長時間クンニしていてお互いに少し疲れたので、休憩タイムでまったり。
その後、クンニ奉仕を再開すると、
マル子様は何度も何度もイキ続け、最後はイクと同時にシャーっと放尿!
そして、それはとどまることを知らず、クンニし続ける僕の口の中にノンストップ放尿!
大洪水となったのでした。
[広告] VPS
web拍手 by FC2
こんばんは。

マル子さまに立ちクンニ奉仕させて頂きました。

顔面騎乗も大好きですが、立ちクンニも大好きです。

共通点は、女性上位ということですね。

女性を見上げながら、
そびえ立つ美脚にしがみついて舐めるのが好きです。

女性からすると、男を見下ろしながら舐めさせる感じですね。


例えば、スナックやガールズバーのカウンター内で、

お客さんには見えないようにカウンター下に隠れて、密かにクンニ奉仕。

なんてシチュエーションに憧れます。

それでは、動画をどうぞ。
[広告] VPS
web拍手 by FC2
皆さまこんばんは。

素敵な週末をお過ごしでしょうか?

舐め犬淳之介は先日、ふらりと百貨店に行ったのですが、
化粧品売り場は綺麗なお姉さま達がたくさんいて、
イイ匂いがして良いですね。
フロアの皆さんに、クンニしてあげたい。
そんなことを思いながら、思わず化粧品を買ってしまいそうになったのでした。


さて、先日はマル子(34)さまにクンニ奉仕させて頂きました。

マル子様は腰を振って、

グチョグチョのあそこを、舐め犬の僕の舌と鼻に擦り付け、

とっても気持ちよくなっています。


顔面騎乗が大好きな僕は、

マル子様にまたがられてペロペロしながら、

興奮してしまって、

つい右手でシコシコしてしまうのです。

でも、発射はしません。

そう、ギリギリで我慢するのです。

先から透明なよだれを垂らしながら。

では、動画をご覧ください。
[広告] VPS
web拍手 by FC2
僕の飼い主、マル子さま(34才)との出会いは、僕の大遅刻から始まりました。

それにもかかわらず、お会いできて、

しかもこうして毎月クンニペットとして使って頂けるのは、

やはりご縁があったということなのでしょう。


マル子様は、ムラムラするといつも舐め犬の僕にリンローン♪LINEで「クンニして」と連絡をくださいます。

そして僕にたっぷり舐めさせて、スッキリ解消されるのです。

「今日もよく眠れそうやわ♪」

いつも終わったあとに、そんな風に言ってくださいます。


マル子さまの魅力の一つは、クリ○リスの勃起具合です。

舌で直接舐める前からすでにピンピンに勃起したクリ○リスは、とても愛おしいです。

舐め犬淳之介は、それを丁寧に、優しく舐めさせていただいています。

それでは動画をご覧ください。
[広告] VPS

web拍手 by FC2

 | ホーム |