FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


オナニー

京都は、紅葉がピークを迎えようとしています。

こんばんは。
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
結婚相手募集中の淳之介です。( ̄▽ ̄)

先日は、芸能活動中の美女に全身を舐めまわしてマッサージもして欲しいとリクエスト頂き、
舐め奉仕させて頂きました
「とっても感じやすくて濡れやすい身体なので」とおっしゃっていた通り、
全身舐め奉仕と性感マッサージでアソコはトロトロのびしょびしょになり、お声の大きさも半端なく、
最後は潮を何度も吹かれました
また、ご奉仕させていただくのが楽しみです


さて、最近はクンニ奉仕をしない日でも、オナニー三昧の毎日を送っております。

そこで今回は僕の恥ずかしい痴態を見て頂こうかと思い、
自分のオナニー画像をアップすることにいたしました。

先日は、外出先でムラムラしてオナニーしたくなり、個室トイレに入ってオナニーしました。
「ここでクンニさせられたいなあ」などと思いながら、シコシコ・・・。
すぐに逝きそうになりましたが、射精は我慢しました。
DSC_0873mos.jpg

また、自宅では毎日のように電マオナニーしています。
最初は部屋着の上からですが、そのうちパンツの上から、そして最後は脱いで直に当てます。
DSC_0933mos.jpg

逝きそうになって寸止めを繰り返していると、
そのうちおち○ぽの先っちょから先走り汁が溢れてきます。
そしてこんな風にトロトロとこぼれて糸を引きながら、破裂せんばかりにおち○ぽがよがり狂うのです。
DSC_0947mos.jpg

最後に、お口直しの画像を。これはネットで拾ったものです。
ナイスアイデア♪  こんなスタイルでの使い方もイイですね。
IMG_20150625_183456.jpg
電マをお持ちの女性の皆様、ぜひ一度お試しくださいm(__)m




tag : M男 舐め犬 クンニ 舐め奉仕

web拍手 by FC2
クンニちは。

自己紹介でも書いていますように、
僕は変態くんなので、
色んないい匂いの染みついた、使用済みのランジェリーが大好きです。

よくこんな風に、
女性が使い古したパンティやパンストを穿いてオナニーします。

ランジェリーは直接女性から頂いたり、売ってもらったりします。

香水のいい匂いがしみ込んだ、脱ぎたてのものだと興奮倍増です。

秋冬の時期はパンストだけが多く、春夏はパンティだけを穿くことが多いです。

写真のように、パンストはもちろん直ばきです。
匂いだけでなく、パンストの肌触り、感触が大好きです。

オナニーは、射精管理されていることを妄想しながらします。
たとえ毎日オナニーしても、寸止めしてできる限り何日でも射精は我慢します。
なぜか自分の限界に挑戦。(~_~;)

誰か僕を射精管理してくれませんか?

部屋でも、下着女装ままウロウロ(笑)
その上にズボンを穿いて出勤することも多々あります。
DSC_0106.jpg

ps1.jpg web拍手 by FC2

 | ホーム |