FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


クンニちわわ

すっかり涼しくなり、秋の夜長が楽しめる季節となりました。

舐め犬淳之介、先日はコンパニオンS様(24才)に奉仕させていただきました。

ある日、「舐められたい願望が強くて・・・。」
とメールをくださったのは、名古屋でコンパニオンをされているS様。

しばらくメールでやりとりをしていましたが、
そのうちS様がラインのIDを教えてくださり、ラインでお話しするようになりました。

ラインのアイコンが、超美人なので驚いていると、
「詐欺です詐欺ww」とご謙遜なさいます。

コンパニオンのお仕事の話でいろいろと盛り上がりましたが、
お客さんにも色々な人がいて、かなり苦労されていることも多いようでした。(>_<)

ラインで写真を送ってくださったのですが、超スレンダーで素敵なプロポーション。
ちらりと覗いたおへそにそそられます。(●´ω`●)

そんな素敵なS様が、ある日「今度京都いくかもー!」「泊れたら嬉しいな
とのご連絡をいただきました。

というわけで、舐め犬の部屋でお泊りクンニコースをご利用いただくことになりました。

京都駅での待ち合わせに現れたS様は、やはりとても綺麗な方でした。
お顔は桐谷美玲↓↓に似ておられ、やはり「時々言われる」とのこと。
191441081.jpeg
14030_original.jpg

撮影がNGなので皆様にご覧いただけないのが残念でなりません(´;ω;`)
京都駅のカフェでお茶をしながらひと休みしたあと、舐め犬の部屋へと向かいました。

S様は今回の京都旅行はまったりゆっくりしたいとのことでしたので、観光はほとんどせず、
部屋でのんびりと過ごさせていただきました。

部屋で少し休んだあと、足のマッサージをして、いよいよクンニ奉仕をはじめます。

スレンダーな美しいおみ脚を舐めさせて頂いた後、股間に顔を埋めます。
セクシーなパンティを脱いで頂くと、綺麗に毛が処理されたツルツルおま●こが目の前に。

僕は舌を伸ばしペロペロ・・・秘部にゆっくりと舌を這わせていきます。

しばらくクンニをしていると、かなり感じてこられたS様は「指入れて」と。

つまり、あそこに指を出し入れしながらクンニを続けるという、応用系のクンニ奉仕です。

するとS様は声が一段と大きくなり、ますます気持ちよさそうです。

それをしばらく続けていると、そのままS様は気持ちよさそうに逝かれたのでした。

ラーメンがお好きという共通点があったため、晩御飯はすぐ近くの天下一品へ行きました。
とても満足していただけた様子でした♪
2010-04-02T11-39-15-d17cb.jpg
S様、またお泊りでの舐め犬のご利用を、お待ちしています(*^_^*)



tag : M男 舐め奉仕 舐め犬 クンニ 桐谷美玲

web拍手 by FC2

 | ホーム |