FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
クンニちは。

「前からブログ見てました。クンニしてもらいたいです(^^)
ついでに、一泊とめて欲しいと思ってます。」

とメール下さったのはFぎゃる様20歳。

メールのやり取りを経て初めてお会いした日、待ち合わせ場所に現れたのは、
黒を基調にしたクールなファッションに白いマスクをしたぎゃるでした。
決して風邪をひいているわけではなく、外出時にはマスクがマストアイテムとのこと。
マスク越しにでも、とても可愛いお顔をされているのがわかります。
実際、マスクを取った素顔は、夏川純(最近見ませんね)に似ておられる美人です。
img6ae3e904ebct3w.jpeg参考画像(夏川純)

そして何より魅力的なのが、
大きく開いた丸首シャツの胸元に見えるダイナマイトなバストの谷間です。
そう。Fぎゃる様はFカップなバストの持ち主なのです。

僕はワクワクしながら、Fぎゃる様とお話ししたのでした。

初回は結局、Fぎゃる様は舐め犬の部屋に2泊されました。
ビールを片手に股間を舐めさせ、時々唾を与えるFぎゃる様は、
初めてお会いしたとは思えない堂々たる舐めさせっぷりでした。

「次は手錠とかムチが欲しいな。」
そんな素敵なリクエストをくださってお別れしました。

そして先日は、Fぎゃる様に2度目にお会いしました。
夕食を一緒に食べてから、舐め犬の部屋へ向かいました。
今回は1泊でしたが、内容は今回もとても濃いものでした。

ムチは用意できていませんでしたが、僕が用意していた首輪を見ると、
「なにこれ可愛い~!」とても喜んで僕につけてくださいました。

「なんか部屋着かしてー」と、僕のスウェットを着て過ごされました。
次回からはもっと可愛い部屋着を着て欲しいので、何か用意しておこう・・・。

首輪のリードを引きながら股間を舐めさせるFぎゃる様は、とてもいやらしくて素敵です。
僕が舐めていると、Fぎゃる様は時々自分であそこに指を入れて「あー、気持ちいい」とくちゅくちゅさせ、
べとべとになったその指を僕の目の前に差し出し、舐めさせます。
僕はそれを美味しそうにチュパチュパぺろぺろ綺麗に舐めとります。
そしてそのまま再びクンニを続けるのです。
DSC_0679mos.jpg

DSC_0678mos.jpg

DSC_0682mos.jpg

DSC_0681mos.jpg

DSC_0684mos.jpg

DSC_0686mos.jpg


tag : M男 舐め犬 クンニ 舐め奉仕

web拍手 by FC2

 | ホーム | 


