FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


先日クンニ奉仕させて頂いたのは、キャリアウーマン様30才でございます

世界を股にかけて、お仕事をなさっていらっしゃる、素敵なOL様でいらっしゃいます。

見た目も素敵なのですが、お声がとてもお美しくていらっしゃいます



先日は
「今夜、車の中でして欲しいんだけど

とリクエストを頂きました

キャリアウーマン様の指示で、車で人気のないところまで行き、車を停めました。

車の後部座席で、ゆったりくつろがれるキャリアウーマン様

「ドア、全部ロックして。」   「はい。」

僕はシートを倒してクンニ奉仕の準備をします。

準備が出来ると、キャリアウーマン様は脚を広げられ、僕を迎え入れられました

僕はふとももへのキスから始めさせて頂きました。

「ああん。。」

しばらくしていよいよ、僕の口がおまんこに到着。

すると、まだ舐めていなののに、もうすでにヌルヌルです

僕はそこへ、優しくキスそして、ねっとりと舌を這わせます

舌と口にヌルヌルが絡み付いて、糸を引いています

「いやああん。。それ、気持ちいい~~~。。。

「だめえ。。それ、逝っちゃうからダメ。。。

「ほら、もっとおまんこ開いて。よく見て

「おいしい?」

「おまんこ美味しいですって、ちゃんと言わなきゃダメでしょ?」

「いただきますは?」

「アーンして」

「パクってして」

「だめえ。。吸っちゃだめ。。」

アナルからクリトリスへ、ベロンベロンと犬のように何度も舐め上げ
僕の顔面はもうヌルヌルです


1時間以上、車の中でクンニを楽しんで頂き、最後は

「もう逝っていい?」

と確認されて、

「逝く。。。あああああ逝く~~~~~

気持ち良さそうに逝って頂きました


ありがとうございました


舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!



AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから!
web拍手 by FC2

京都大好き☆

「ボジョレーと温かいお料理にぴったりの寒さになりましたね。

素敵なメールの送り主は、神戸マダム33才でいらっしゃいます


マダムはとってもグルメであられるだけでなく、才女でいらっしゃいます。

その日は京都の美術館で芸術鑑賞をなさっていらっしゃいました



僕と合流して、ランチをご馳走して頂きました

お料理はもちろん、ボジョレーはとっても美味しかったです



その後、たくさんの人でにぎわう商店街や市場を抜けてホテルヘ向かいました

ホテルでは、軽くマッサージさせて頂いたあと、まったりとクンニ奉仕させて頂きました


うつ伏せで寝ておられるマダム様のおしりに顔を埋めて、そのまま後ろからペロペロ奉仕を開始させて頂きました



マダム 001




マダム 002




マダム 003



後ろから舐めていると、僕の顔面は美しいお尻に挟まれ、鼻はすっぽりとアナルにハマっていきます

鼻では呼吸出来ないので、口呼吸しながらのクンニ奉仕です


いつもクンニ奉仕をしていてよく思うのは、エラ呼吸できたらいいのにということです。

そしたら顔面騎乗だって、微動だにせず座られ続けられるのに・・・・


まったりじっくり後ろからのクンニ奉仕で、2回逝って頂きました

マダム 004


マダム 005

↑↑何だこの写真は~(笑)

クンニしながらの写真撮影は、かなり難しいです





休憩後、今度は前からご奉仕です


↓↓マダム様に撮って頂いた写真です。
マダム 007-1


マダム 008-1


マダム 009-1



クリ様がとっても大きく勃起しておられました


マダム 010-1


マダム 011-1





あっという間の2時間でした

ありがとうございました


舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね
舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です
サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます
良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓


こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓


熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓


携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!

AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから! web拍手 by FC2

フミフミ☆

先日、ク○ニハウス(僕の自宅)までお越し頂いたのは、美容部員さま29才です

当日
「ドキドキしてます。大胆になりたいので、前からやりたかったノーパンで行きます

という、素敵なメールを頂きました
舐め犬もテンションが上がってしまいます

「喜んでくれたから、もう濡れちゃった

素敵なご主人様でございます


その日、待ち合わせ場所に現れた美容部員さまは、網タイツにヒラヒラミニスカート
落ち着いた雰囲気の、大人の色香を感じさせる素敵な女性でいらっしゃいます

ビューティアドバイザーというお仕事をされているだけあって、髪型もオシャレでとても美意識が高くていらっしゃいます



ご奉仕は、まずは全身の指圧マッサージから始めさせて頂きました

しばらく足をマッサージさせて頂いた後、足で踏まれるのが好きであると申し上げると、

すぐに顔をフミフミしてくださいました

美容部員さま 001


美容部員さま 0022


「あぁ…すごい優越感」 と、とても楽しんで頂けているご様子


美容部員さま 0033



美容部員さま 0044


「こんなことしたことないから」と、しばらくの間僕の顔面をぐりぐりと楽しそうに踏みつけたり、口の中に足先を入れたりしていらっしゃいました



美容部員さま 0055



美容部員さま 0066



美容部員さま 0077



「ムチを振り回したいわ」と、素敵なお言葉も



美容部員さま 0088



美容部員さま 0099



「マッサージの続きをして

その後、ゆったりと全身のアロマオイルマッサージをさせて頂きました。

オイルマッサージがほぼ終わる頃、美容部員様のからまる脚に導かれるままに続けてクンニ奉仕を開始させて頂きました

マッサージですでにたくさん感じて頂けていたせいか
しばらくのクンニ奉仕で逝ってしまわれました

その後は美容部員様の太ももに挟まれて、足で指示されるままにお尻や足をを犬のようにペロペロ、頭を踏まれたりと、まったりとしたとても心地よい時間が流れました


美容部員さま 0122



美容部員さま 0155




ありがとうございました

淳之介おすすめサイト&完全無料おすすめ情報
    ↓  ↓  ↓
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!


web拍手 by FC2
先日、性感マッサージを希望して来られたのは、美容師さま21歳

とっても明るく元気な、今どきの女の子です

メールで
「彼氏いるけど、欲求不満~笑」

と言っておられました。いろいろとご事情が、おありのご様子です。


駅で待ち合わせをして、現れたのは、ブーツにミニスカート姿の、全身ブラックがとてもセクシーなギャルさま

ドキドキしながらご挨拶をして、お話しながら車へと向かいます。

結局、彼氏とは別れてしまわれたとのこと。
クンニハウス(僕の自宅)へ向かう道中、元カレへの不満をいろいろとお話されました。


美容師さまはなんと、性感マッサージを以前に受けたことがあるとのことでした
しかも2回

「友達の紹介で行ったー

どんなだったかをお聞きすると、意外にも僕のと似たような感じのようでした



部屋に到着後、服を着たまま、ストッキングの上から足をじっくりマッサージして頂きます。

「指こそばい

その後、軽く指圧を全身にして、アロマ・性感マッサージです

マッサージはいつものようにゆったりと90分ほどさせて頂きました

後半の性感マッサージでは、全裸になって頂き、最後はクリちゃんとアナルを同時に優しく刺激させて頂きました

性感マッサージを終えてクンニのご希望を伺うと、
「お願いします」と即答されました

その後約70分ほどクンニ奉仕をさせて頂きました

マッサージでも感じて頂けていたようでしたが、クンニ奉仕になると人が変わったように感じて頂けました

「いやぁ。。。やばい。。。あぁっ。。。。 やばいぃぃ…

実はとってもクンニがお好きでいらっしゃったようです

クンニ奉仕中は、何度も絶頂に達しておられましたが、そのたびに舌先のクリ様がピンピンに起っていました

コリコリに硬くなって勃起したり、柔らかくなったり

とっても愛おしいクリさまを、お口で吸いながらぺロぺロします


欲求不満は、なんとか無事に解消させて頂けたようでした


ありがとうございました

淳之介おすすめサイト&完全無料おすすめ情報
    ↓  ↓  ↓
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!



web拍手 by FC2
先日は、JD様(20)にご奉仕させて頂きました。

ミニスカートからすらりと伸びる黒のストッキングに包まれたキレイな脚がまぶし過ぎます

カフェでランチをしたあと、いよいよご奉仕です。

まずは、服を着たまま足をマッサージさせて頂いたあと、顔を足置きにして頂きフミフミして遊んで頂きました

顔踏み1



顔踏み2


顔踏み3




さらに、そのまま顔の上に座って頂きました。
スカートにすっぽり被せられて、股間が顔面におしつけられ、ゆっくり前後にこすり付けられます。

顔面騎乗1

顔面騎乗2

顔面機騎乗3



JD様はしばらく感触を楽しまれたあと、おもむろに立ち上がられ、僕を跨いだ状態でパンティストッキングを脱がれて、パンティは穿いたまま再び僕の顔面に座って股間をこすりつけてこられました
かなりヤバいです

しばらくの間、鼻がもげるかと思うほど、強くこすり付けられました


顔面騎乗4



その後は、全身のアロママッサージです
BGMをリラクゼーション的なものにして、心をこめて丁寧に施術させて頂きました

約80分でマッサージを終えると、「おしっこしたいよ~」と、尿意をもよおされたJD様。

顔にまたがって頂き、直接飲ませて頂きました


そして、ついにク○ニ奉仕です

数十分の奉仕で、1回目逝かれました

逝く時には必ず潮を噴かれるJD様

今回は、いつもにも増してたくさんの潮を噴かれました

「頭がぼーっとする」と、しばらく休憩です。

休憩中には、足指舐め奉仕をさせて頂きました


足指舐め奉仕


しばらくまったりと休憩した後、再びクンニ奉仕を始めました

やはり数十分ほどで逝かれ、大量の潮を吹かれました



「ふにゃ~。今日は癒されたぁ

と、満足して頂けたご様子でした


本日はフルコースでご奉仕させて頂けました。

ありがとうございました

淳之介おすすめサイト&完全無料おすすめ情報
    ↓  ↓  ↓
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!

web拍手 by FC2

 | ホーム |