FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


先日、何気なくテレビをつけたまま、パソコンに向かって作業していると、


突然テレビから「なめネコ」という言葉が響いてきて、


なぜか反射的にびっくりして、思わずテレビの方に向いてしまいました。(笑)


そう。

一瞬、「舐め犬」に聞こえたのです。(;一_一)


テレビで自分の名前が呼ばれたのかと思い、超ビビッてしまったのです。(^_^;)



それはバラエティ番組だったのですが、

30代~40代のお笑い芸人数人と10代~20代のアイドル系女性タレント数人が出演していて、

昔、流行ったものを若い女の子たちに紹介して教えるという内容でした。



それで番組のしょっぱなに、

いきなり司会者の芸人がアイドルの女の子たちに向かって、

「なめネコ知ってる?」

と、聞いたのです。

女の子たちは全員、

「え?? なめネコ???  なんですかそれ???」

とすごく不思議そうな顔をしていました。


なぜか僕は、その時その女の子たちの顔を、すごく見つめてしまいました。


も、もしや、

「『舐め犬』なら知ってますけど。」

なんてことを、誰かが言ったらどうしよう、、、

ってドキドキしたのです。(笑)


はい。バカですね~~~。(笑)

もし思ってても言うわけないですよね。。(^_^;)



しかし、昔流行った「なめネコ」を知らない女の子が、

「なめネコ」と聞いて、一体どんなものを想像するのか、

とても知りたいところです。


この記事を読んでくださっている「なめネコ」を知らない女性の皆様は、

「なめネコ」と聞いて、最初にどんなものをイメージしますか?

コメントに書いて頂けると、とてもとても嬉しいですm(__)m




しかし、なめネコはともかく、「舐め犬」というコトバは、

いま、世間に一体どれくらい広まり、浸透しているのでしょうか??


リアルに舐め犬な私は、

実は、そこもとても興味のあるところです。



では、最後に「なめネコ」の紹介をしておきます。

暴走族風のの格好をした、ネコのキャラクター。

昔、なぜかすごく流行ったのですね。
なめネコ

キャッチフレーズが「なめんなよ」だったので、

「なめネコ」と呼ばれるようになったようです。

何かを「舐め」ていたわけではありません。




これは「ナベねこ」
なめネコ1



これは、「舐めネコ」
なめネコ2



そして、
これが「舐め犬」(*^^)v

マダム 007-1


ご主人さま、
いつもありがとうございます。  m(__)m





ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o



舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます


良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!
web拍手 by FC2
先日は、美魔女さま42才にクンニ奉仕させていただきました。


美魔女さまは、僕よりも年上のご主人様ですが、

独身でいらっしゃることもあってか、とてもお若く、お美しいです。


普段は、某大手企業にてバリバリと働いていらっしゃる、キャリアウーマンです。

素敵ですね



メールを頂き、しばらくやり取りの後、待ち合わせをしてお会いさせていただきました。


初対面の時には、カフェでお茶をしながら、お話させて頂きましたが、

とても話しやすく、率直で素敵な女性でいらっしゃいました。


特に髪がつやつやのサラサラで、とてもお美しいのです。


それを伝えると美魔女さまは、「もっとほめて、ほめて♪」と喜んでくださいます。


クンニルームでは、シャワーを浴びた後、いよいよクンニ奉仕です。


わざわざ僕のために黒のストッキングを穿かれた美魔女さまは、

ソファにゆったりと腰かけられていました。


まずは足のマッサージから始め、その後太もも内側にキスをしたり、

徐々に奥へと進みます。


そして、下着を脱がれ、いよいよクンニ奉仕を開始です。

始めは、周りから少しずつ丁寧に舐めていきます。

そして、徐々に核心へと近づいていきます。


すると、もうあそこはヌルヌルとした愛液で溢れていました。

僕の舌にその蜜がぬるっと絡み付きます。

そして、舐めれば舐めるほど、その蜜はどんどん溢れ出てきます。

美魔女さま



「ああ~~。気持ちいい。。。。」


何度も繰り返しそうおっしゃいながら、僕の頭をつかんだり、押さえつけながら、

ときおり僕を見下ろしながら、とても気持ち良さそうに感じておられました。


とても美味しく、私はピチャピチャと音をたてながら、舐めさせて頂きました。


美魔女さまは、徐々に興奮を高められていました。



そして、舐め始めてまだ30分ほどしか経っていない頃でしょうか。


美魔女さまは、いよいよもう我慢出来ないといった具合に、

声が大きく息遣いが荒くなり、

両手で僕の頭を押さえつけて、興奮を高められました。


クリちゃんは、もうピンピンに勃起しています。


そして、間もなく「ああっ!! いく! いく~~!!」


と、腰を痙攣させながら昇天されました。





美魔女さまは、翌日も「自分の性欲のすごさに愕然としている」とおっしゃいながら、

「そのうち舐め犬マスターになるから(笑)」と、素敵なお言葉。



そして、そのお言葉どおり、先日の2回目にお会いした時には、

舐め犬の扱い方も、ずいぶん慣れてきておられ、たっぷりと2回イっておられました。



そして、
「最近、確かに肌の調子がいいのよね。」と言われ、

どこでお調べになったのか、

「舐められている間は女性ホルモンが出るらしく、美肌になるらしい♪  若返りに行くわね♪」

と言われ、

最近では僕とお会いすることを「エステ淳」と呼んでいらっしゃいます。。。


さすが、美魔女さま。

ネーミングセンスも、一流でございます。



美魔女さま、ありがとうございます。m(__)m






ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o



舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます


良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

web拍手 by FC2
1343051628_023894_000001.jpgイメージ画像


先日は、おてんばナースさま(26)にクンニ奉仕させていただきました。


メールのやり取りの中で、

元彼がわりとよくクンニをする人で、その時に初めてクンニでイって、

それ以来クンニにハマっているとのことでした。


なかなかナイスな元彼です。



当日は、駅で待ち合わせとなりました。

現れたのは、爽やかな初夏のファッションがとても似合う黒髪ロングの女の子。

ドキドキしながら、ご挨拶をしました。


おてんばナースさまは、とても気さくな話しやすい女の子でした。

白衣の天使ナースの裏の顔を聞かせて頂きながら、自宅へ向かいました。

おてんばナースさまいわく、

なんと「キャバ嬢はほとんどナースだ」とおっしゃるのです!!


衝撃の事実でありました。

そして、デリヘル嬢も多いとか・・・。


ううん。。

これは、今後病院で白衣の天使を見るたびに、妄想がふくらんでしまいそうです。


今度、一度その事実を確認をしにキャバクラへ行ってみたいと思います。



そうこうしているうちに、

自宅に到着するとシャワーを浴びて、クンニ奉仕開始です。


舌は太ももから徐々に、奥へとすすみ、あそこに到達します。


しばらくは優しく、ゆっくり、丁寧に舐めていましたが、

もうクリちゃんはビンビンに勃起しています。


そして、まだ舐め始めて30分も経っていない頃でしょうか、

「あ。。いく。。いきそう。。。」

と、僕の頭を押さえて、そのままイってしまわれました。



その後も余韻を楽しみながら、しばらく、まったりと舐めさせて頂きました。



おてんばナースさまは、とてもイキやすいタイプのようですが、

一度イクと、続けてはイケない体質とのことでした。



満足していただけたご様子で、よかったです(^^)


ありがとうございましたm(__)m


PS 撮影はNGとのことでしたので、画像でお伝え出来ないのが残念です。
  
   代わりにイメージ画像でお許しくださいm(__)m
   



ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o



舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます


良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!







テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

web拍手 by FC2

 | ホーム |