FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


初めて沙織さまとお会いしたのは初夏の頃でした。

その日待ち合わせたのは、某駅の改札近く。

沙織さまは、29歳長身スレンダーで色白の、とても素敵な女性です。

その雰囲気はまるで、バレーボール全日本代表の美人スパイカー木●沙織のようです。

近くのカフェでランチをご一緒させて頂きながら、いろいろとお話させて頂きました。

幸か不幸か、今まで付き合った彼氏にも今の旦那さんにも、
長時間クンニされたことがないという沙織さまは、舐め犬のクンニに興味津津のご様子。

元々舐められたい願望が強くて、ネットでクンニ動画をよく見る、と教えてくださいました。

また、見た目はスパイカーでも、実際はバレーボールはしたことがないことも判明。
そんな素敵な沙織さまと意気投合し、クンニ奉仕させていただくことになりました。


部屋では、ベッドの上でまずお話しながら足のマッサージ。

それが終わると、いよいよ足から舐め舐め開始です。
子持ちししゃものように、白く美しいふくらはぎを、思わず下から潜り込んでペロペロ・・・チュパチュパ・・・・。
すると 「ん・・・。あん・・。」
と早くもこらえきれず声を漏らしておられます

ふくらはぎをしつこく舐めた後、ゆっくりと少しづつ上にあがっていき、太もももペロペロチュパチュパ・・・。
「あ・・・。あぁっ・・・。」

そしていよいよ股間に到着。
パンティの上から鼻や口をぐいぐい押しつけ、匂いをかぎます。
しばらくそうした後、たまらずパンティの上からべろべろと舐めました。
「ああん。ああっ・・。ああっ・・。」 かなり声が大きくなってきています。

僕の唾液と沙織さまの愛液でパンティはしっとり濡れています。
それをチュウチュウと吸いながら、懸命にパンティ越しにあそこを舐めました。
「あああっ・・いく・・いきそう・・・ああっ・・」
なんと沙織さまは、パンティ越しのクンニで逝かれました

その後、ようやくパンティを脱いで頂き、ようやく直接舐めさせていただきます。
ぴちゃぴちゃ・・じゅるじゅる・・と音をたてながら美味しく舐めます。
「あああ・・んんんああっ!」

やはり、直接舐めるとさらに気持ち良いようで、沙織さまの声も一層大きくなります。
「いい・・・ああ・・それ気持ちいい・・!もっと・・・もっとして・・・」

沙織さまは僕の頭をつかみながら、自然と腰が動いています。そして、
「はああああん・・・いいっ・・いくっ・・いくうう~~~~!!!」 
腰をがくんがくんと震えさせながら、逝かれました

逝かれた直後は、休憩も兼ねてしばらくアナルをペロペロ・・・
ひだひだも丁寧にペロペロ・・・
すると沙織さまはアナルもすごく感じられるようで、
「ああ・・んあああっ・・いい・・・ああっ・・・」
と、アナルでも逝きそうなくらい感じておられます。
休憩していただくつもりが、休憩になってなかったのであります(^_^;)

そしてしばらくして再び、舌をアナルから上に移動させて、あそこに戻ります。
すると、声のトーンが一段階上がり、大きくなります。
「いやああああ! いいっ! 気持ちいい~~~~!」

ペロペロ・・チュパチュパ・・・
「ああああん! またいっちゃうううう!!! あああっ ああっ ああああ~~~~~!!」
と再び、腰をガクンガクン痙攣させながら絶頂に達してしまわれました

その後も、同じようにアナル舐めとマ●コ舐めを繰り返し、沙織さまは数え切れないほどの回数逝かれました。

おそらく、10回以上は逝かれたのではないでしょうか。

「私、性欲が強いの
と少し照れながら言われる沙織さまは、素敵な飼い主さまです。

僕も、そんな沙織さまにますます喜んで頂けるよう、
クンニ全日本代表選手となってクンニワールドカップ優勝を目指して頑張る所存でございます。

沙織さま、ありがとうございます。m(_ _)m

------------------------------------------------------------
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね
舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です
サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

完全無料です。M男性向け


完全無料です。S女性・M男性向け。


こちらもおすすめです


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです


出会いの鉄板サイトです。ギャルさまがいっぱいで楽しいです
とりあえず無料で登録してみてください。 ポイント制ですが、無料でも利用できます


熟女・人妻との出会いならこちらです


携帯からはこちらもあります
女王様に性飼育サレタイ…
SMコミュで御主人様探し!

web拍手 by FC2
「今度、友達と●●温泉に泊まるんだけど、2人大丈夫?」
 グラマー様(32)からメールです。

これは、つまり、『今度旅行で行く●●温泉のホテルで、友達と二人でお前を思い切り使えるか?』
という意味のメールでございます。

「もちろん喜んで伺います。」と、速攻メール返信いたしました。

複数のご主人様に同時に使って頂くのは大好きなので、萌えてしまいます。

「有難う(^-^)
友達も楽しみにしてるって♪
背が高い美人系だよ。」

との返信に、さらにテンション上がってしまいました。

当日、メールで連絡を取りながらご宿泊の有名ホテルに着き、指定された部屋へ向かいます。
旅館

ドキドキしながら、廊下を進み部屋を見つけドアをノック・・・。
浴衣姿のグラマー様が中からゆっくりとドアを開けてくださいました。

豪華な客室はとても広く、すでに畳の上にお布団が二つ敷いてあります。

お友達(美人妻様)はお風呂(温泉)へ行っておられるとのことで、部屋にはグラマー様と二人きり。
「これ着れば」
と、余分の浴衣を僕に勧めてくださいます。お言葉に甘えて、僕も浴衣に着替えさせて頂きました。

まずは、いつものように全身をゆっくりと丁寧にオイルマッサージさせていただきました。
その後、続いてクンニ奉仕です。
太ももに挟まれて、1時間ほどじっくりとぺろぺろ舐めさせていただきました。
「んぐ。。ちゅぱちゅぱ。。んぐぐ」(←僕のアエギ声です)
ムチムチな股間に埋もれながら、ペロペロ・・・。
「ああ。。気持ちいい。。」
アナルもペロペロ・・・。
「いやあん・・。 あん・・」
クンニでイかれてからしばらくすると、
グラマー様は僕に舐めさせながらお友達と携帯で連絡を取り始められました。
そして、「(友達が)もうすぐ来るって」
と言われてから間もなく、お友達(美人妻様)が部屋に戻ってこられました。
聞かされていた通り、長身色白でロングヘアの美人です。

美人妻様(32)に初めましてのご挨拶をさせて頂くと、今度はグラマー様が温泉へ行かれました。
やはり、同じくオイルマッサージをさせていただきながら、いろいろとお話をさせて頂きました。
美人妻様はグラマー様とは高校時代の同級生とのこと。
諸事情で、夫婦の営みはあまり無いとのこと。

などなどお話が盛り上がるうちに、マッサージも終わり、
「では、舐めさせて頂いてよろしいでしょうか?」
「うん」

僕の舌は太ももから、徐々に奥に・・・。そして秘部に辿りついても、初めはゆっくり、丁寧に・・・。
舌が核心に入ると、そこはすでに濡れ濡れです。
徐々にペースをつかみながら、あそこに舌を這わせていると、
美人妻様の両太ももが、貝が殻を閉じるかのように、かなりの力でぎゅーっと僕の頭を締め付けます。
さらに、手で頭をナデナデしたり、髪をつかんだり。。

クンニ中、両太ももで頭を強く挟まれていると、耳が塞がれほとんど聞こえなくなるのですが、
時々耳から脚が離れた瞬間に美人妻様のあえぐ声が聞こえてきます。
「あっ。。ああっ。。んんっ。。」

徐々に、美人妻様の喘ぎ声も大きくなってきて、さらに白く長い足が僕の頭に絡みつき、
僕の顔面は美人妻様の股間に押さえつけられ完全ロックされていました。
「んんんぐう・・・。あぐううう・・・。ハアハア・・・・。んぐううう・・・・」(←僕のアエギ声です(´Д`;))

鼻も口も塞がれて酸欠になりながらも、途中窒息しないように息つぎをして必死に舐めます。
アナルにも舌を伸ばしでじっくりペロペロ・・・
「ああ・・・ああん・・・」

すると、いつの間にか部屋に帰って来ておられたグラマー様が、クンニしている僕の頭を後ろからグイグイと踏みつけます。
何か言って笑いながら踏みつけておられるのですが、僕はほとんど聞き取れません。

そのまましばらくクンニ奉仕させていただき、終了となりました。


「完全に溺れてたやん」  「あははは!  ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`」
なんと的確な表現。
確かに、溺れていました。(*´д`*)

グラマー様、美人妻様、ありがとうございますm(_ _)m
旅館2

------------------------------------------------------------
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね
舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です
サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

完全無料です。M男性向け


完全無料です。S女性・M男性向け。


こちらもおすすめです


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです


出会いの鉄板サイトです。ギャルさまがいっぱいで楽しいです
とりあえず無料で登録してみてください。 ポイント制ですが、無料でも利用できます


熟女・人妻との出会いならこちらです


携帯からはこちらもあります
女王様に性飼育サレタイ…
SMコミュで御主人様探し!
web拍手 by FC2

 | ホーム |