FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


みなさん、こんにちは~♪
いよいよ夏が近づいてきましたねー。

今年の夏はどこへ行こうかな。。
そろそろ計画立てないと、どこもいっぱいになっちゃいますね。
夏はやっぱし海かな?

みなさん素敵な夏を迎えてください。

さて、動画はマル子様へのクンニ奉仕です。
長時間クンニしていてお互いに少し疲れたので、休憩タイムでまったり。
その後、クンニ奉仕を再開すると、
マル子様は何度も何度もイキ続け、最後はイクと同時にシャーっと放尿!
そして、それはとどまることを知らず、クンニし続ける僕の口の中にノンストップ放尿!
大洪水となったのでした。
[広告] VPS
web拍手 by FC2
クンニちは。
梅雨の晴れ間、風が心地良いですね。

今日は素敵な動画をご紹介します。
この動画、全てが素敵なんです。

女性の美しさはもちろん、気持ち良くてうっとりとした表情がたまりません。
また、身に着けているランジェリーもまた、最高に可愛くて素敵です。

そして、何よりこの動画のポイントは舐め犬の動きです。
背筋がぴんと伸びた正しくぶれない姿勢で、マスクを被りクンニ奉仕に集中。
舌の動きも、丁寧かつ力強くしっかりとしています。

これはまさに、「プロフェッショナル 舐め犬の流儀」からオファーが来るレベル。
舐め犬のお手本を見るような気持ちにさせられるのです。

僕もパンティとパンストを被って、彼に負けない舐め犬になろうと思うのです。

この動画を見て、舐め犬欲しい!!と思った貴女。 いますぐメールくださいませ。xxjun92xx@yahoo.co.jo
[広告] VPS
web拍手 by FC2
クンニちは。

自己紹介でも書いていますように、
僕は変態くんなので、
色んないい匂いの染みついた、使用済みのランジェリーが大好きです。

よくこんな風に、
女性が使い古したパンティやパンストを穿いてオナニーします。

ランジェリーは直接女性から頂いたり、売ってもらったりします。

香水のいい匂いがしみ込んだ、脱ぎたてのものだと興奮倍増です。

秋冬の時期はパンストだけが多く、春夏はパンティだけを穿くことが多いです。

写真のように、パンストはもちろん直ばきです。
匂いだけでなく、パンストの肌触り、感触が大好きです。

オナニーは、射精管理されていることを妄想しながらします。
たとえ毎日オナニーしても、寸止めしてできる限り何日でも射精は我慢します。
なぜか自分の限界に挑戦。(~_~;)

誰か僕を射精管理してくれませんか?

部屋でも、下着女装ままウロウロ(笑)
その上にズボンを穿いて出勤することも多々あります。
DSC_0106.jpg

ps1.jpg web拍手 by FC2
こんばんは。

マル子さまに立ちクンニ奉仕させて頂きました。

顔面騎乗も大好きですが、立ちクンニも大好きです。

共通点は、女性上位ということですね。

女性を見上げながら、
そびえ立つ美脚にしがみついて舐めるのが好きです。

女性からすると、男を見下ろしながら舐めさせる感じですね。


例えば、スナックやガールズバーのカウンター内で、

お客さんには見えないようにカウンター下に隠れて、密かにクンニ奉仕。

なんてシチュエーションに憧れます。

それでは、動画をどうぞ。
[広告] VPS
web拍手 by FC2
舐め犬ファンのみなさま。

こんばんは。

今宵は月が綺麗です。

さて、今日も前回に引き続き、おすすめ動画の紹介です。

舐め犬に顔面騎乗してクンニさせてイク女性。

なぜ、裸にネクタイなのかは謎です。
あと舐め犬さんが頭に何を被っているのかも謎です。
謎の多い動画ですが、めちゃめちゃマジなイキっぷりが素敵です。

ただ、イク時の雄叫びが若干オッサンぽいですが(笑)
外国人ならでは、の雄叫びでしょうか。

これはもはや、舐め犬を使った顔面騎乗オナニーと言っても良いでしょう。
[広告] VPS
web拍手 by FC2

 | ホーム |