FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
クンニちわんだふる

本日は、わんだふるな痴女M男動画をご紹介します。
舐め犬的にも最高に素晴らしい動画です。
痴女集団 (2)

この動画、最初は男が女子たちにスリーパーホールドを決められてエビぞりの刑みたいになっているので、
なんだこりゃ(。´・ω・)??
なのですが、見ていると急に女の子たちにエロスイッチが入り、目が釘づけになるのです。
そしてそのエロさはとどまるところを知らず、最後までエロさ満開です。

男は仰向けの状態にされて、すぐにチンポをしごかれ、女の子全員から唾を口に垂らされます。
そして「入れたいか?」と聞かれながら上から跨られていきなり挿入。
女の子たちは男にビンタしながらも腰を振ります。
痴女集団 (3)
そして別の女の子がおもむろに男の顔にパンティのまま顔面騎乗。←この状態はまさに天国
舐め犬の僕は、いきなり直接クンニではなく、いつも最初はパンストやパンティの上から舐めます。

腰を振りながら「キモイけど気持ちいい~~!」 ←最高の褒め言葉です。
「次誰行くー?」と順番に交代します。
痴女集団 (5)
「まんこ舐めてくんなーい?」 と、顔面騎乗の女の子がパンティを脱いで男の顔にまたがります。
痴女集団 (4)
「お前ちんこだけは使えるよ」←ありがたきお言葉です。
痴女集団 (6)
「ほら。口がお留守でしょ。 ケツの穴舐めな。」←刺激的すぎて勃起します。
痴女集団 (1)
顔面騎乗の女の子が、時々男の口に唾を垂らしてくれるところが最高です。

こんな風に女の子たちに犯されたい。
やっぱり顔面騎乗クンニは最高です。
でも一番大切なポイント。。。それは女の子が本気で気持ちよがっている点です。
[広告] VPS





tag : M男 痴女 顔面騎乗 クンニ

web拍手 by FC2
クンニちわわ

すっかり涼しくなり、秋の夜長が楽しめる季節となりました。

舐め犬淳之介、先日はコンパニオンS様(24才)に奉仕させていただきました。

ある日、「舐められたい願望が強くて・・・。」
とメールをくださったのは、名古屋でコンパニオンをされているS様。

しばらくメールでやりとりをしていましたが、
そのうちS様がラインのIDを教えてくださり、ラインでお話しするようになりました。

ラインのアイコンが、超美人なので驚いていると、
「詐欺です詐欺ww」とご謙遜なさいます。

コンパニオンのお仕事の話でいろいろと盛り上がりましたが、
お客さんにも色々な人がいて、かなり苦労されていることも多いようでした。(>_<)

ラインで写真を送ってくださったのですが、超スレンダーで素敵なプロポーション。
ちらりと覗いたおへそにそそられます。(●´ω`●)

そんな素敵なS様が、ある日「今度京都いくかもー!」「泊れたら嬉しいな
とのご連絡をいただきました。

というわけで、舐め犬の部屋でお泊りクンニコースをご利用いただくことになりました。

京都駅での待ち合わせに現れたS様は、やはりとても綺麗な方でした。
お顔は桐谷美玲↓↓に似ておられ、やはり「時々言われる」とのこと。
191441081.jpeg
14030_original.jpg

撮影がNGなので皆様にご覧いただけないのが残念でなりません(´;ω;`)
京都駅のカフェでお茶をしながらひと休みしたあと、舐め犬の部屋へと向かいました。

S様は今回の京都旅行はまったりゆっくりしたいとのことでしたので、観光はほとんどせず、
部屋でのんびりと過ごさせていただきました。

部屋で少し休んだあと、足のマッサージをして、いよいよクンニ奉仕をはじめます。

スレンダーな美しいおみ脚を舐めさせて頂いた後、股間に顔を埋めます。
セクシーなパンティを脱いで頂くと、綺麗に毛が処理されたツルツルおま●こが目の前に。

僕は舌を伸ばしペロペロ・・・秘部にゆっくりと舌を這わせていきます。

しばらくクンニをしていると、かなり感じてこられたS様は「指入れて」と。

つまり、あそこに指を出し入れしながらクンニを続けるという、応用系のクンニ奉仕です。

するとS様は声が一段と大きくなり、ますます気持ちよさそうです。

それをしばらく続けていると、そのままS様は気持ちよさそうに逝かれたのでした。

ラーメンがお好きという共通点があったため、晩御飯はすぐ近くの天下一品へ行きました。
とても満足していただけた様子でした♪
2010-04-02T11-39-15-d17cb.jpg
S様、またお泊りでの舐め犬のご利用を、お待ちしています(*^_^*)



tag : M男 舐め奉仕 舐め犬 クンニ 桐谷美玲

web拍手 by FC2
舐め犬をしていて、時々女性からご希望いただくこと。それは、「指を入れて欲しい」ということです。
つまり、クリトリスやおま●こだけでなく、中も気持ちよくしてほしいということなのです。
しかし指では細くて、いまひとつ物足りないかもしれません。
そこで、舐め犬にくわえさせるのに最適なグッズがあります!
なんと、口にくわえさせる専用のディルド(バイブ)なのです。

実は僕もこれを持っています。
そして実際によく使わせていただいております。
これがあれば、舐め犬にあそこを舐めさせるだけでなく、中にも入れさせて気持ちよくなれます。

今日ご紹介するおすすめ動画は、そんな舐め犬奉仕動画です。
男にディルドをくわえさせて、顔面騎乗で挿入。
こういう顔面騎乗もたまらないです。

最高に素敵ですね。

この動画の女性、スタイルがめちゃいいです。
特に、お尻と太ももの肉付きの良さが最高です。
[広告] VPS




web拍手 by FC2
クンニちワンコ。

先日は、マル子様(35)にご利用いただきました。
マル子様からのご依頼は、久しぶりでした。

「おひさー
「あーそーぼー♪」
とラインをいただきました。

聞くと、マル子様はここ最近はとっても忙しく働いておられたようですが、あまりにも忙しすぎたのでお仕事を辞めたそうです。
そして今はぷー・タローのマル子様。
辞めてからは時間がたっぷりあるそうで、彼氏にお友達に舐め犬に、遊びまくっておられるとのことでした。

久しぶりに会うマル子様は、ナチュラルビューティな熟女といった感じです。
晴れて気持ちいい天気だったのでカフェでランチを食べながら、いろいろ楽しくお話しさせていただきました。
「これからもずっと舐め犬として使いたい。」
そんな嬉しいお言葉を聞かせてくださいました。

お部屋に着くと、早速ソファでくつろぐマル子様の足元におすわり。
足を軽くマッサージをさせていただき、太ももにキスさせていただきます。
そして膝頭から内ももを股間まで時間をかけてじっくりとペロペロ。(^ω^)

すでに「あっ・・あん・・・」と、とっても気持ちよさそうなマル子様。

下着を脱いで頂き、いよいよ直接クンニタイムです。

まずはあそこに軽くキス。
そして、舌が触れるか触れないかくらいから少しずつ、舌を当てます。
徐々に舌を動かし、全体を優しく舐め始めます。

「ああっ・・・はあああん・・」
と、マル子様はすでに快感に顔を歪ませておられます。

ゆっくり優しく舌を動かしていると、早速ワレメの奥からムクムクとクリトリスが勃起してくるのがわかります。
同時にマル子様の声も大きくなります。

僕の舌も徐々に活発にリズミカルに動きます。
もうたまらないといった風に、マル子様はそれまで自分の口元を押さえていた両手を、
僕の頭へ伸ばして頭をつかみ、自分の股間に押さえつけます。

舐めながら興奮してきた僕は、そのままズボンとパンツを脱いで、クンニ奉仕しながら自分のおちんぽをシコシコし始めました。
それを見たマル子様も、時々足先で僕のおちんぽをいじります。

両手で僕の頭をつかんで固定し、腰を振っておま○こを僕の舌にこすりつけます。

ギンギンに勃起したマル子さまのクリトリス。
それを、ぺろぺろ舐めているとマル子様は腰をガクガクさせてイかれます。
「あああ~~!気持ちいい~~~!」

マル子様は足を僕の頭に絡ませ、ガッチリと股間に押さえつけてロック。
僕は顔面ベトベト鼻ズルズルになりながら、舌を動かし続けます。

マル子様は何度も何度もイかれたあと、最後に大きくイかれ、その後はぐったりとスリーピングタイム。

「はあ~、気持ちよかった♪」
「また来るね♪」

こうして今日もクンニペットとして、お役に立てた喜びを感じたのでした。
マル子様、またのご利用をお待ち申し上げております。m(__)m web拍手 by FC2

 | ホーム | 


