FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


ベリクリ

クンニちわ

クリスマスも過ぎ、あっという間に今年もあとわずか!!!
2015がもう終わってしまいます。 早いですね

皆さん、もう年賀状は書きましたか?
僕は今からです。

以前からお伝えしておりますように、このところ絶賛婚活中の僕ですが、
残念ながら今年のクリスマスも、友達に「メリークリスマース」なんてラインを送りながら、
一人寂しくチキンを頬張りました

あ。ただ、コンビニのローストチキンが予想をはるかに超えて美味しかったのは、不幸中の幸いでした。

誰か僕と結婚してあげてください
マジです

ところで、毎年思うのですが「メリークリスマス♪」というワード、
舐め犬的には「ベリークンニシマス♪」or「ベリークリナメマス♪」or「ベリークリスイマス♪」が正しい表現になります。

なので「メリクリ♪」も、「ベリクニ♪」or「ベリクリ♪」となります。

ここは試験に出ますので、覚えておきましょう。


というわけで、今回は先日マルコ様に舐め奉仕させていただいた時の動画をご覧ください。

舐め犬におまん○を舐めさせながら、何度も続けて逝かれるお姿は、最高に素敵です。

[広告] VPS


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : M男 舐め犬 クンニ

web拍手 by FC2
こんばんは♪
いよいよ冬到来ですね。
ラーメンが美味しい季節になってきました。
今日も天下一品に行ってきました。

動画は、キャバ嬢様に遊んで頂いた時のものです。

いよいよパンストを脱いで、でもパンティは脱がずに顔面騎乗(●´ω`●)
僕は自然とおちんぽをシコシコし始めます。

顔面騎乗をじっくりと楽しまれた後、足で僕の顔をたっぷりいじってくださいました。

パンティ越しの股間に口や鼻を押し付けたりクンニしたりして、僕は幸福感に包まれました。

そして、「直接舐めたい?」といよいよこれからクンニ奉仕が始まる!というところで。。。

何故か録画停止(笑)  おそらく電池切れかと。。。

またもや、申訳ありませんm(__)m
[広告] VPS



テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : M男 舐め犬 クンニ 舐め奉仕 顔面騎乗

web拍手 by FC2

 | ホーム |