FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


クンニちわわ。

本日は痴女動画(約34分間)の紹介です。

痴女3人で一人のM男をシェア♪

やはり顔面騎乗って最高ですね(●´ω`●)

こんな風に犯されたいです(*´Д`)



web拍手 by FC2

舐め犬の会

「友達と二人で舐めてもらえませんか?」

とメール下さったのは、24歳のOL2人組、百合さんと小百合さんでした。

複数の女性に奉仕するのは、僕の理想なので喜んですぐにお返事しました。

初めてお会いする当日、待ち合わせの場所におられたのは、パステルカラーのファッションがフェミニンな女子二人組。
お二人ともとても可愛いです。

「良かったあ、普通の人で。待ってる間、ちょっと怖そうなおじさんとかめっちゃうちら見てきて、え!?この人?とか思ってたから。笑」

などと談笑しながらホテルへと向かいました。

途中でコンビニで飲み物と食べ物を買って行きました。

ホテルに入室後、しばらくソファに座って雑談に花を咲かせながら、お一人ずつ順番に足のマッサージをさせて頂きました。

お風呂に入ろうということになり、バスタブにお湯を張ってバブルバスの準備をします。

そして3人で楽しくバスタイム。ラブホテルのお風呂は広いので、余裕で3人一緒に入れます。

お二人とも、胸がとても大きく超グラマー。まさにダイナマイトボディです。

湯船には一人。そしてお一人ずつ順に、僕が身体を丁寧に手で洗わせていただきました。
スケベ椅子に座って頂き、ボディソープを泡立てて全身を洗いながらマッサージします。
特に、おっぱいと股間は優しく丁寧に洗います。

「ああ。気持いい・・・・。」
「あかん、スイッチ入りそう。」
「ええやん。スイッチ入ったら。」

そんな会話を交わしておられました。

シャワーで泡を綺麗に洗い流させて頂いた後は、おっぱいと股間に舐め奉仕です。

お二人とも、お風呂場でのわんこ遊びに気持ちよくなって頂けたようでした。

お風呂から上がったあとは、足も舐めさせていただきました。
DSC_1133.jpg
改めて、よろしくお願いいたします。
DSC_1134.jpg

DSC_1135.jpg

そしてベッドの上で3人で舐め犬遊びです。
ベッドの上で一人ずつ、クンニ奉仕を始めました。
一人を舐めている間、もう一人はすぐ横でクンニの様子を
「わあ。すごーい(^O^)」と、楽しそうに見ておられました。
中も気持ちいい百合さんは、指を挿入して電マを当てると「ああ。それめっちゃ気持ちいいーー!!」
と、あっという間に昇天されました。
身体をビクンビクン痙攣させて何度も絶頂を味わっておられました。
さらに、ディルドを挿入して電マをクリに当てると、何度も逝ってしまわれました。

そして引き続き、今度は小百合さんにクンニ奉仕です。

ペロペロ・・・ぴちゃぴちゃ・・・。
「あああ。やばい。気持いい。。」
小百合さんは、「3度の飯よりもクンニが大好き」とのこと。
自宅でもよくオナニーされるそうですが、何よりもクンニが一番気持ちいいとのこと。
しばらく舐め奉仕していると、
「ああああ。イキそう。ああ。。イクイクーー!」と、逝ってしまいました。
そして、まだまだ続けてクンニを楽しみ、何度も逝っておられました。
小百合さんは、逝くときは毎回潮を吹かれます。
また、何度も吹くのでその量がすごくて、最後シーツや布団はぐしょりでした。

少し休憩をしたあと、今度は顔面騎乗で僕の顔に跨ってのクンニです。
「ああん。気持いい。」「息できる??(⌒▽⌒)アハハ!」

2人で交代しながら一人は顔面騎乗でクンニ、
もう一人の女の子は勃起した僕のおちんぽを手でシコシコと責めたり、チュパチュパしゃぶっていました。

僕はイキそうになって腰をくねらせ必死で逃げますが、手から逃れられません。
たまらず僕は「あああー。ダメダメ、イキそうイキそう!!!!」
と、百合さんの手を制止します。
「きゃははは~!! 止められたあ!!笑」

そんなことを何度も繰り返し、逝くのを我慢していましたが、結局最後には手と口でいかされてしまいました。

こんな風に、「舐め犬の会」が結成され定期的に集まって舐め犬パーティを楽しんでいます。

そして先日は、
小百合さんたちはコスプレが大好きとのことで、皆で持っている衣装を持ち寄り、コスプレ舐め犬パーティを楽しみました。
メイドと、女子高生ルックです(●´ω`●)  写真はその時のものです。
DSC_1137.jpg

DSC_1138.jpg

DSC_1139.jpg

DSC_1143.jpg

DSC_1145.jpg

この日もいつものようにコンビニでお弁当やおやつ、お酒を買って楽しみました。

お風呂で奉仕していると「やっぱり奉仕されるっていいよなあ」と嬉しいお言葉。
この日は、お酒でリラックスしていたせいもあってか、ベッドでもいつも以上に激しく何度も逝っておられました。
DSC_1148.jpg

DSC_1149.jpg
お風呂で舐め奉仕しているときに、バスタブから放り出された足を僕がちゅぱちゅぱ舐めていると
「ああん。。足舐められるのめっちゃ気持ちいい。」と、うっとりして喜んでくださったのが嬉しかったです。

また、その日は最後に3人でお風呂で恋愛相談をしていて長時間話し込んでしまい、気が付けばホテル退室時刻ギリギリになっていて、
髪も乾かさぬまま慌ててホテルを飛び出ました(笑)

そして近くの舐め犬の部屋へ移動。そのままお泊りし、舐め犬パーティの続きを楽しんだのでした♪

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : M男 舐め犬 クンニ 舐め奉仕

web拍手 by FC2
女性2人vs舐め犬1匹

先日、このスタイルで2人組の女の子に遊んでいただきました。

最後は顔面騎乗でクンニ奉仕しながら、もう一人の手コキで逝かされてしまいました。(>_<)

そしてその時の状況にそっくりな動画があったので、ご紹介します。


こんな風に友達と一緒に舐め犬を使って遊びたい方。
いらっしゃいましたら、気軽に下記までご連絡をどうぞm(__)m

カカオID thisisyourlife  メール xxjun92xx@yahoo.co.jp

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : 舐め犬 クンニ 舐め奉仕 顔面騎乗

web拍手 by FC2

 | ホーム |