FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o




イマジネーション。。。

ある日、
ご主人様と、旅行にお供させていただいた。

旅先で、
昼間は、普通にあちこちを観光してまわり、
僕は荷物を持ったり、レンタカーを運転したりする。。

そして夜、
宿泊先の温泉旅館では、
ご主人様は天然温泉で疲れを癒し、
浴衣に着替えて、豪華な夕食をいただいたら、
いよいよ舐め犬の出番。

ほろ酔いのご主人様は、
僕をじっと見つめてひとこと

「脱ぎなさい」

そして、僕が素っ裸になると

「お舐め」

ベッドの上で、浴衣の裾をはだけて
脚を広げて
舐め犬を呼び寄せる。

僕は、
舐め犬となって
しっぽを振り、その股間に吸い寄せられる。

ぺろぺろ・・・ぴちゃぴちゃ・・・

「ああぁ・・。いい。。」

僕は、
自分の手でチンチンをシコシコしながら
ご主人様の、舐め犬となって
ご主人様が満足されるまで
延々とクンニ奉仕をつづけ、
夜は更けていくのでした。

taakku10.jpg

ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o





☆おすすめサイトです☆
舐め犬を探している女性や、舐め犬さんも登録してます



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


