FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

足フェチ奴隷

ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o




先日は、24歳の夜蝶さまにお会いして、たっぷりとクンニ奉仕させて頂きました。

夜蝶様は、とっても色白で、

スラリと手足が長く、素晴らしく美しいスタイルのギャル風の女性です。

「ブログ見てたら濡れてきたあ」

「今すぐにでも舐めて欲しい」

と、嬉しいお言葉をメッセージくださいました。


お会いして、楽しくお話しながら、

早速、足のマッサージから開始します。

足とふくらはぎを、もみもみ・・・


そして、ようやく

足から離れて、股間へ♪

タイツを脱いで、下着姿の夜蝶さまの股間に、

パンティの上から、

クンクンすりすり・・・

DSC_0752.jpg


そしてこの後、いよいよクンニタイム(*゚▽゚*)

同じ姿勢で、立ったままクンニしたり、

ベッドでゆったりまったりクンニしたり、

たっぷりとクンニ奉仕させて頂きました☆

夢中でクンニクンニ奉仕していると

あっという間に時間が過ぎてしまた(*゚▽゚*)

ありがとうございました(*^_^*)


ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o



舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます


良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!



web拍手 by FC2

コメント

あの、
すごく興奮しちゃいました。
私も舐めてほしいです!

Re: タイトルなし

まゆ様

素敵なコメントをありがとうございます♪
私で良ければ、喜んで舐め奉仕させて頂きます(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まゆ様
コメントありがとうございます(^-^)
もちろん、料金など発生いたしません。
舐め犬という私の性癖でございます。。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まゆさま☆

もちろんです(*゚▽゚*)
よろしければ、nameinu.jun@gmail.comまで
メール頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まゆ様

メールを送って頂いたのですね(*゚▽゚*)
ありがとうございます。
ただ、何故か届いておりませんので、こちらから送信させていただきますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


