FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
先日は、美魔女さま42才にクンニ奉仕させていただきました。


美魔女さまは、僕よりも年上のご主人様ですが、

独身でいらっしゃることもあってか、とてもお若く、お美しいです。


普段は、某大手企業にてバリバリと働いていらっしゃる、キャリアウーマンです。

素敵ですね



メールを頂き、しばらくやり取りの後、待ち合わせをしてお会いさせていただきました。


初対面の時には、カフェでお茶をしながら、お話させて頂きましたが、

とても話しやすく、率直で素敵な女性でいらっしゃいました。


特に髪がつやつやのサラサラで、とてもお美しいのです。


それを伝えると美魔女さまは、「もっとほめて、ほめて♪」と喜んでくださいます。


クンニルームでは、シャワーを浴びた後、いよいよクンニ奉仕です。


わざわざ僕のために黒のストッキングを穿かれた美魔女さまは、

ソファにゆったりと腰かけられていました。


まずは足のマッサージから始め、その後太もも内側にキスをしたり、

徐々に奥へと進みます。


そして、下着を脱がれ、いよいよクンニ奉仕を開始です。

始めは、周りから少しずつ丁寧に舐めていきます。

そして、徐々に核心へと近づいていきます。


すると、もうあそこはヌルヌルとした愛液で溢れていました。

僕の舌にその蜜がぬるっと絡み付きます。

そして、舐めれば舐めるほど、その蜜はどんどん溢れ出てきます。

美魔女さま



「ああ~~。気持ちいい。。。。」


何度も繰り返しそうおっしゃいながら、僕の頭をつかんだり、押さえつけながら、

ときおり僕を見下ろしながら、とても気持ち良さそうに感じておられました。


とても美味しく、私はピチャピチャと音をたてながら、舐めさせて頂きました。


美魔女さまは、徐々に興奮を高められていました。



そして、舐め始めてまだ30分ほどしか経っていない頃でしょうか。


美魔女さまは、いよいよもう我慢出来ないといった具合に、

声が大きく息遣いが荒くなり、

両手で僕の頭を押さえつけて、興奮を高められました。


クリちゃんは、もうピンピンに勃起しています。


そして、間もなく「ああっ!! いく! いく~~!!」


と、腰を痙攣させながら昇天されました。





美魔女さまは、翌日も「自分の性欲のすごさに愕然としている」とおっしゃいながら、

「そのうち舐め犬マスターになるから(笑)」と、素敵なお言葉。



そして、そのお言葉どおり、先日の2回目にお会いした時には、

舐め犬の扱い方も、ずいぶん慣れてきておられ、たっぷりと2回イっておられました。



そして、
「最近、確かに肌の調子がいいのよね。」と言われ、

どこでお調べになったのか、

「舐められている間は女性ホルモンが出るらしく、美肌になるらしい♪  若返りに行くわね♪」

と言われ、

最近では僕とお会いすることを「エステ淳」と呼んでいらっしゃいます。。。


さすが、美魔女さま。

ネーミングセンスも、一流でございます。



美魔女さま、ありがとうございます。m(__)m






ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o



舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます


良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆきさま

お久しぶりでございます。
いつも、メッセージやコメントをありがとうございます。
感謝いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆきさま
ありがとうございます。
猛暑が続きますね。
ゆきさまも暑さにはお気を付けください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。