FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
先日、何気なくテレビをつけたまま、パソコンに向かって作業していると、


突然テレビから「なめネコ」という言葉が響いてきて、


なぜか反射的にびっくりして、思わずテレビの方に向いてしまいました。(笑)


そう。

一瞬、「舐め犬」に聞こえたのです。(;一_一)


テレビで自分の名前が呼ばれたのかと思い、超ビビッてしまったのです。(^_^;)



それはバラエティ番組だったのですが、

30代~40代のお笑い芸人数人と10代~20代のアイドル系女性タレント数人が出演していて、

昔、流行ったものを若い女の子たちに紹介して教えるという内容でした。



それで番組のしょっぱなに、

いきなり司会者の芸人がアイドルの女の子たちに向かって、

「なめネコ知ってる?」

と、聞いたのです。

女の子たちは全員、

「え?? なめネコ???  なんですかそれ???」

とすごく不思議そうな顔をしていました。


なぜか僕は、その時その女の子たちの顔を、すごく見つめてしまいました。


も、もしや、

「『舐め犬』なら知ってますけど。」

なんてことを、誰かが言ったらどうしよう、、、

ってドキドキしたのです。(笑)


はい。バカですね~~~。(笑)

もし思ってても言うわけないですよね。。(^_^;)



しかし、昔流行った「なめネコ」を知らない女の子が、

「なめネコ」と聞いて、一体どんなものを想像するのか、

とても知りたいところです。


この記事を読んでくださっている「なめネコ」を知らない女性の皆様は、

「なめネコ」と聞いて、最初にどんなものをイメージしますか?

コメントに書いて頂けると、とてもとても嬉しいですm(__)m




しかし、なめネコはともかく、「舐め犬」というコトバは、

いま、世間に一体どれくらい広まり、浸透しているのでしょうか??


リアルに舐め犬な私は、

実は、そこもとても興味のあるところです。



では、最後に「なめネコ」の紹介をしておきます。

暴走族風のの格好をした、ネコのキャラクター。

昔、なぜかすごく流行ったのですね。
なめネコ

キャッチフレーズが「なめんなよ」だったので、

「なめネコ」と呼ばれるようになったようです。

何かを「舐め」ていたわけではありません。




これは「ナベねこ」
なめネコ1



これは、「舐めネコ」
なめネコ2



そして、
これが「舐め犬」(*^^)v

マダム 007-1


ご主人さま、
いつもありがとうございます。  m(__)m





ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓こちらをポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o



舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます


良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!
web拍手 by FC2

コメント

はじめまして(^-^)

なめねこ世代なんですが、若い人達は知らないですね

また再ブレイク中みたいですね 

舐め犬に興味津々でコメしちゃいました 

また覗きにきますね 

Re: はじめまして(^-^)

みぃ様
えっ!?
再ブレイク中なんですか??
それは知りませんでした。
ついでに舐め犬もブレイクしたいです(^^)/

こんばんは(^-^)

淳之介様☆。お返事ありがとう(^-^)/

うち的に再ブレイクやと思ったんですけどね(^^;)

舐め犬もそのうちブレイクですよ(*^_^*)

舐められると気持ちいいし(〃▽〃)

これからも舐め犬の活躍期待してます(^-^)v


Re: こんばんは(^-^)

みぃさま
嬉しいお言葉を、ありがとうございます。

舐め犬は、ひそかにブレイク、がイイですね(*^_^*)
暖かいお言葉を、ありがとうございます。m(__)m

こんばんは(^-^)

淳之介様☆。


ひそかにブレイクが一番イイかもですね(o^_^o)


結構されたい女子はいるみたいやし(#^.^#)


自分もされたい~なんてね(*^.^*)

初めてきました

初めまして。
ブログ初見です\(^o^)/

最初にメールを送る勇気がなくてコメントから入らせていただきました><
クンニされるのめちゃくちゃ好きなので
ブログ読んでてかなり興奮してしまいました...///

叶うなら私も舐められてみたいです照

Re: こんばんは(^-^)

みぃ様
ですよね(*^^*)
ご理解頂き、ありがとうございます。
みぃ様、よろしければ喜んで奉仕いたしますU^ェ^U

Re: 初めてきました

ぼむちゃん様
はじめまして。
素敵なコメント頂き、ありがとうございます(^^)

僕もクンニが大好きです。(*^_^*)
よろしければ、お気軽にメールくださいませ。

喜んで奉仕させて頂きますU^ェ^U

こんばんは(^-^)/

淳之介様☆。

マジですかぁ(*^_^*)


クンニされるとめっちゃ気持ちよくて(〃▽〃)

実は…挿入よりも好きなんです(*^.^*)


これからも色々お話しさせてくださいね(^-^)v

Re: こんばんは(^-^)/

みぃ様
はい。喜んで。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

こんばんは(^・^)

こちらこそ、ありがとうございます(^-^)

楽しめたらと思ってますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: こんばんは(^・^)

みぃさま

みぃ様に楽しんで頂けるような記事を書けるよう、

舐め犬道を精進してまいります。m(__)m

おはようございます(^^)/

淳之介さんの舌でイキたいです(〃▽〃)


たくさん気持ちよくしてくださいね(*^.^*)

Re: おはようございます(^^)/

みぃさま
素敵なコメント有難うございます。m(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


