FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
ブログランキングに参加しています☆
↓ ↓ポチっと応援してくださると嬉しいですo(^▽^)o





先日は、焼き肉大好き焼き肉さま20歳に、クンニ奉仕させていただきました


「ちょっと会ってみたいんですけど!めっちゃ興味あります!」

と、神のようなお言葉をくださり、淳之介感激をいたしました



焼き肉様は、実にストレートなのです。


ダルビッシュ並の直球で、ぐいぐい押してこられます。



当日、待合せ場所に現れたのは、カジュアルファッションがよく似合う、今どきのプリティな女の子。


緊張しながらも、ご挨拶をさせていただきました。



その日は、バイト帰りとのことでした。



お部屋でもしばらく、

充実しているバイトや大好きな趣味の話などを楽しくされながら、

少しずつ緊張もほぐれてまいりました。



そして、そろそろという時に、


「マッサージしてほしいんですけど!」


やはり、気持ちの良い直球です。


「もちろんでございます、焼き肉さま。」



下着一枚になっていただき、全身オイルマッサージをさせていただきました。



焼き肉さまは、マッサージが大好きのご様子で、始めてすぐにうっとりとされていました。


ゆっくりと、丁寧に。。。足から背中


仰向けになって、また足からふともも、上半身へ。。


身体はくねくねと反応しておられます。


そして、最後はクンニ奉仕。


そこはすでに蜜があふれ、ジューシーな状態です。(焼き肉さまだけに)


丁寧に、ゆっくりねっとりと。。。舌を這わせます。



時々、太ももにぎゅっと頭を挟まれながら、

ひたすらぺろぺろ・・。



そしてどれぐらい経ったでしょうか、

声と身体の反応が、それまでになく大きくなってきたと思いきや、


「あー。いく。あーーー!!!」


と、大きな声とともに身体を激しく痙攣させながら、


とても気持ち良さそうにイかれました。

jkkj03.jpgイメージ画像


終了後、

「今までで一番良かったかも!」


と、有り難きお言葉もいただけました。


焼き肉さま、ありがとうございました。m(__)m

----------------------------------------------------

舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

完全無料です。M男性向け


完全無料です。S女性・M男性向け。


こちらもおすすめです


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです


出会いの鉄板サイトです。ギャルさまがいっぱいで楽しいです
とりあえず無料で登録してみてください。 ポイント制ですが、無料でも利用できます


熟女・人妻との出会いならこちらです



携帯からはこちらもあります
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!


テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

web拍手 by FC2

コメント

私も舐めてもらいたい。
ブログ楽しく読ませてもらってます(*^^*)

Re: タイトルなし

エリカさま

素敵なコメントをありがとうございます。
メールでご連絡頂ければ、喜んで舐めさせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


