FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
「興味を持っちゃったのでマッサージしてもらいたいです☆」


とメールをくださったのは、受付嬢さま25歳。


早速お返事をすると、

「返信きたぁー!
ビックリΣ(・□・;)
ホントなんですねぇ!(◎_◎;)」


と、なぜかとてもびっくりされてしまいました。


メールでお話をしていると、
毎日の仕事のストレスが大変で、ひどい時には頭痛がするくらい疲れているとのこと。


「癒されたいです。
ストレス溜まってるので発散したーい!!」


というわけで、お会いさせて頂くことになりました。


待ち合わせ場所に現れたのは、スリムなパンツルックの、超グラマラスで髪の長い受付嬢さま。
受付嬢をされるだけあって、お美しい顔立ちです。


お部屋に着いて、しばらく雑談したあと、
いよいよマッサージを開始しました。


下着姿になって頂いて、ベッドにうつ伏せに寝ていただきます。

マッサージオイルをたっぷりと使って、

足裏からふくらはぎ、ひざ裏、太もも、と徐々に上がっていきます。

そして、背中をゆったりとマッサージ、
さらにパンティをずらして腰とお尻を丁寧にマッサージ。

つぎに、仰向けになっていただき、再び足から太ももへ。

そして上半身はデコルテと胸を中心に、丁寧にたっぷりと。

特に胸はスペシャルバストマッサージも、じっくりと行います。

受付嬢さまは、顔を手で覆いながらも、身体をくねらせ、

ときおり絞り出すように声を漏らしておられます。


乳首のマッサージでは、もうたまらないといった具合に

「ああっ・・! んんっ・・・!!!」

と大きな声を出されました。


そして、下半身もじっくりと丁寧にマッサージいたします。

パンティをずらし、鼠径部のリンパを流しつつ、陰部も丁寧にマッサージします。

すでに愛液が溢れ出し、

クリちゃんが大きくなっています。


そして、いよいよ

舐め犬としてクンニ奉仕をゆっくりと、丁寧に行います。

ペロペロ・・・

ピチャピチャ・・・

受付嬢さまもエステサロンで全身脱毛されていて、あそこもほとんどツルツルです。

顔をうずめて舐めていると、あそこのワレメに僕の顔が埋もれるような感覚です。

舌でクリちゃんを、優しく何度もぺろぺろと舐めます。

「はああん。。。気持ちいい。。」

受付嬢さまは、とても気持ちよさそうに声をだして喜んでくださいます。

しばらくクンニ奉仕をしたあと、再びマッサージを行いました。



そしてマッサージを続けていると、つるりと指が入ってしまいました。

「ああっ・・。いぃ・・ああっ・・・。」

手で顔を隠しながら、悶える受付嬢さま。


そのまま、

ジュポ・・ジュポ・・

ピチャ・・ピチャ・・・

股間のマッサージは続きました。


そして片方の手では胸のマッサージを同時に行うと、

さらに受付嬢さまの反応は大きくなりました。


そうして、最後は、

「ああううっ・・・。いく。いくうう~!!」

と、身体を反らせて昇天されました。



終了後、

「途中、気持ち良すぎて、頭おかしくなるかと思った。」

と笑いながら感想を話してくださいました。


受付嬢さま、いつもありがとうございます。m(_ _)m


-----------------------------------------------

舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

完全無料です。M男性向け


完全無料です。S女性・M男性向け。


こちらもおすすめです


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです


出会いの鉄板サイトです。ギャルさまがいっぱいで楽しいです
とりあえず無料で登録してみてください。 ポイント制ですが、無料でも利用できます


熟女・人妻との出会いならこちらです



携帯からはこちらもあります
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


