FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

射精管理

最近、射精していないので、もうあそこがパンパンにふくらんでいます。

射精していないといっても、最後に射精してからまだ1週間も経っていないのですが。。。



今は、すこしオナニーしただけで、すぐにイってしまいそうです。
たいてい我慢してイカないですけど。

今日はついさっきまでオナニーをしてたのですが、
次から次へと溢れ出るガマン汁が指に絡みついて、有り得ないほど糸を引いてびろーんと垂れていました。

水飴のように透明でキラキラしていました。


僕は、マゾという性癖もあるからか、昔から射精を我慢するクセのようなものがあります。

オナニーをしていても、イキそうになるとしごいている手を止めてコントロールしたり、
イキそうでイカないぎりぎり直前のあたりで、破裂しそうなチンポをぐーっと握り締めて維持したり。

時には思わず興奮しすぎて本当にイキそうになって、必死に身体を震わせて全力でガマンすることがあります。

この時はたいてい「アーッ・・・」と声も出ています。(笑)

チンポはビクンビクンとしています。

この時に、白い液を一滴も漏らさずにおさまれば、とても嬉しかったりします。


そんなふうにして、数日間射精を我慢し続けることが、よくあります。

これって、言わば「ひとり射精管理」ですね。


射精管理って、ふつうは女性のパートナーに命じられてコントロールされるものですが、
僕はそうした相手がいないのでひとりでやるしかないわけです。

それはそれでいいのですが、やはり出来ることならちゃんと女性に管理してもらいたいものです。


誰か、僕の射精管理をしてくださる女性はいらっしゃらないでしょうか??

------------------------------------------------------------

舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

完全無料です。M男性向け


完全無料です。S女性・M男性向け。


こちらもおすすめです


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです


出会いの鉄板サイトです。ギャルさまがいっぱいで楽しいです
とりあえず無料で登録してみてください。 ポイント制ですが、無料でも利用できます


熟女・人妻との出会いならこちらです



携帯からはこちらもあります
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!


web拍手 by FC2

コメント

素敵

何かをしている間のクンニって、なかなかに官能的な状況ですね。
是非、極めてください。

Re: 素敵

咲さん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。

舐め犬道を極められるよう、今後も精進してまいります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


