FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
初めて沙織さまとお会いしたのは初夏の頃でした。

その日待ち合わせたのは、某駅の改札近く。

沙織さまは、29歳長身スレンダーで色白の、とても素敵な女性です。

その雰囲気はまるで、バレーボール全日本代表の美人スパイカー木●沙織のようです。

近くのカフェでランチをご一緒させて頂きながら、いろいろとお話させて頂きました。

幸か不幸か、今まで付き合った彼氏にも今の旦那さんにも、
長時間クンニされたことがないという沙織さまは、舐め犬のクンニに興味津津のご様子。

元々舐められたい願望が強くて、ネットでクンニ動画をよく見る、と教えてくださいました。

また、見た目はスパイカーでも、実際はバレーボールはしたことがないことも判明。
そんな素敵な沙織さまと意気投合し、クンニ奉仕させていただくことになりました。


部屋では、ベッドの上でまずお話しながら足のマッサージ。

それが終わると、いよいよ足から舐め舐め開始です。
子持ちししゃものように、白く美しいふくらはぎを、思わず下から潜り込んでペロペロ・・・チュパチュパ・・・・。
すると 「ん・・・。あん・・。」
と早くもこらえきれず声を漏らしておられます

ふくらはぎをしつこく舐めた後、ゆっくりと少しづつ上にあがっていき、太もももペロペロチュパチュパ・・・。
「あ・・・。あぁっ・・・。」

そしていよいよ股間に到着。
パンティの上から鼻や口をぐいぐい押しつけ、匂いをかぎます。
しばらくそうした後、たまらずパンティの上からべろべろと舐めました。
「ああん。ああっ・・。ああっ・・。」 かなり声が大きくなってきています。

僕の唾液と沙織さまの愛液でパンティはしっとり濡れています。
それをチュウチュウと吸いながら、懸命にパンティ越しにあそこを舐めました。
「あああっ・・いく・・いきそう・・・ああっ・・」
なんと沙織さまは、パンティ越しのクンニで逝かれました

その後、ようやくパンティを脱いで頂き、ようやく直接舐めさせていただきます。
ぴちゃぴちゃ・・じゅるじゅる・・と音をたてながら美味しく舐めます。
「あああ・・んんんああっ!」

やはり、直接舐めるとさらに気持ち良いようで、沙織さまの声も一層大きくなります。
「いい・・・ああ・・それ気持ちいい・・!もっと・・・もっとして・・・」

沙織さまは僕の頭をつかみながら、自然と腰が動いています。そして、
「はああああん・・・いいっ・・いくっ・・いくうう~~~~!!!」 
腰をがくんがくんと震えさせながら、逝かれました

逝かれた直後は、休憩も兼ねてしばらくアナルをペロペロ・・・
ひだひだも丁寧にペロペロ・・・
すると沙織さまはアナルもすごく感じられるようで、
「ああ・・んあああっ・・いい・・・ああっ・・・」
と、アナルでも逝きそうなくらい感じておられます。
休憩していただくつもりが、休憩になってなかったのであります(^_^;)

そしてしばらくして再び、舌をアナルから上に移動させて、あそこに戻ります。
すると、声のトーンが一段階上がり、大きくなります。
「いやああああ! いいっ! 気持ちいい~~~~!」

ペロペロ・・チュパチュパ・・・
「ああああん! またいっちゃうううう!!! あああっ ああっ ああああ~~~~~!!」
と再び、腰をガクンガクン痙攣させながら絶頂に達してしまわれました

その後も、同じようにアナル舐めとマ●コ舐めを繰り返し、沙織さまは数え切れないほどの回数逝かれました。

おそらく、10回以上は逝かれたのではないでしょうか。

「私、性欲が強いの
と少し照れながら言われる沙織さまは、素敵な飼い主さまです。

僕も、そんな沙織さまにますます喜んで頂けるよう、
クンニ全日本代表選手となってクンニワールドカップ優勝を目指して頑張る所存でございます。

沙織さま、ありがとうございます。m(_ _)m

------------------------------------------------------------
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね
舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です
サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

完全無料です。M男性向け


完全無料です。S女性・M男性向け。


こちらもおすすめです


ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです


出会いの鉄板サイトです。ギャルさまがいっぱいで楽しいです
とりあえず無料で登録してみてください。 ポイント制ですが、無料でも利用できます


熟女・人妻との出会いならこちらです


携帯からはこちらもあります
女王様に性飼育サレタイ…
SMコミュで御主人様探し!

web拍手 by FC2

コメント

まいどです。男は10回もイッたら、それはもう抜け殻状態だと思いますが・・・
女のからだは平気なんでしょうかねえ
何回もイッてしまわれて、舐め冥利につきますね

Re: タイトルなし

くろ様
いつもありがとうございます。
おそらく男子は10回どころか、連続しては逝けませんよね。(>_<)
その点、女性はすごいです。ノンストップで連続で逝かれます。
女性でも個人差は大きいですが、
おそらくエンドレスに何度でも逝けるものと思われます。
この方は逝きすぎて、しばらく腰の痙攣が止まらなかったです。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


