FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
更新が、久しぶりになってしまいました。(^_^;)

季節はすっかり春になってしまいました。
桜が楽しみです。

さて、先日は19歳のご主人様に、舐め犬として使っていただきました。

「性欲が溜まっちゃって困ってるんです。」
「舐めてほしいー。」
「ゥチも○○に住んでます。」
などなど、メールを頂き、
学校にバイトに忙しい毎日を送っておられますが、
そんな合間を縫って、お会いすることとなりました。

待ち合わせ場所に現れたのは目鼻立ちの整った、とても今時な女の子。

楽しくお話させて頂いたあと、いよいよクンニタイム。

顔面騎乗からのクンニで、溜まっていた性欲を解消していただけたようでした。

クンニ道楽様、ありがとうございました。

動画をどうぞ ↓ (最初にアップした動画は凍結されてしまったので、動画内容を変更してアップします。)
[広告] VPS
web拍手 by FC2

コメント

この動画

どうやら凍結されてしまったようです。もう一度アップして頂けないでしょうか?是非見たいです。

Re: この動画

伊右衛門さま
ありがとうございます。
なんとか、アップいたしました。(^_^;)


> どうやら凍結されてしまったようです。もう一度アップして頂けないでしょうか?是非見たいです。

すばらしい

はじめまして。

19歳の御主人様に完全に道具として扱われているところがエロいですね。
貪欲に快楽を堪能する御主人様に対して、負けじと貪る様なクンニもまたエロいです。
この後の展開も是非見たいです。どうか続きをアップして下さい!今後も楽しみに期待しています。

はじめまして

先月、舐め犬になるべく活動を始めた丈と申します。
参考にと、諸先輩方のブログをまわっており、
今回の動画も拝見させて戴きました。
なんと理想的なクンニでしょう‥羨ましい限りです。

事後承諾となりますが、
こちらのブログのリンクと、今回の記事を、
当方のブログでご紹介させていただきました。
今後も 楽しみに^^
また ちょくちょく寄らせて頂きます。

Re: すばらしい

R2D2様
コメント有難うございます。
そうですね。クンニ道具として扱われることで、僕もとても興奮してしまいます。
そして、おっしゃる通り、むさぼるように舐めてしまいます。
今後も、動画アップしていきたいと思います。

Re: はじめまして

丈様
はじめまして。
コメントとリンクをありがとうございます。
また、ブログに記事まで書いてくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
丈様のブログも、記事のみならずギャラリーも充実していて、
とても素敵なブログになりそうですね♪
今後とも、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


