FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
僕の飼い主、マル子さま(34才)との出会いは、僕の大遅刻から始まりました。

それにもかかわらず、お会いできて、

しかもこうして毎月クンニペットとして使って頂けるのは、

やはりご縁があったということなのでしょう。


マル子様は、ムラムラするといつも舐め犬の僕にリンローン♪LINEで「クンニして」と連絡をくださいます。

そして僕にたっぷり舐めさせて、スッキリ解消されるのです。

「今日もよく眠れそうやわ♪」

いつも終わったあとに、そんな風に言ってくださいます。


マル子さまの魅力の一つは、クリ○リスの勃起具合です。

舌で直接舐める前からすでにピンピンに勃起したクリ○リスは、とても愛おしいです。

舐め犬淳之介は、それを丁寧に、優しく舐めさせていただいています。

それでは動画をご覧ください。
[広告] VPS

web拍手 by FC2

コメント

下着を口を使って脱がし、さらに被る
素晴らしい犬っぷりです

Re: タイトルなし

くろ様
お褒めの言葉、ありがとうございます。
やはり、犬としては下着を口で脱がすのが正しいように感じます。

被るのに、かなり手間取ってしましました(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


