FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
クンニちワンコ。

先日は、マル子様(35)にご利用いただきました。
マル子様からのご依頼は、久しぶりでした。

「おひさー
「あーそーぼー♪」
とラインをいただきました。

聞くと、マル子様はここ最近はとっても忙しく働いておられたようですが、あまりにも忙しすぎたのでお仕事を辞めたそうです。
そして今はぷー・タローのマル子様。
辞めてからは時間がたっぷりあるそうで、彼氏にお友達に舐め犬に、遊びまくっておられるとのことでした。

久しぶりに会うマル子様は、ナチュラルビューティな熟女といった感じです。
晴れて気持ちいい天気だったのでカフェでランチを食べながら、いろいろ楽しくお話しさせていただきました。
「これからもずっと舐め犬として使いたい。」
そんな嬉しいお言葉を聞かせてくださいました。

お部屋に着くと、早速ソファでくつろぐマル子様の足元におすわり。
足を軽くマッサージをさせていただき、太ももにキスさせていただきます。
そして膝頭から内ももを股間まで時間をかけてじっくりとペロペロ。(^ω^)

すでに「あっ・・あん・・・」と、とっても気持ちよさそうなマル子様。

下着を脱いで頂き、いよいよ直接クンニタイムです。

まずはあそこに軽くキス。
そして、舌が触れるか触れないかくらいから少しずつ、舌を当てます。
徐々に舌を動かし、全体を優しく舐め始めます。

「ああっ・・・はあああん・・」
と、マル子様はすでに快感に顔を歪ませておられます。

ゆっくり優しく舌を動かしていると、早速ワレメの奥からムクムクとクリトリスが勃起してくるのがわかります。
同時にマル子様の声も大きくなります。

僕の舌も徐々に活発にリズミカルに動きます。
もうたまらないといった風に、マル子様はそれまで自分の口元を押さえていた両手を、
僕の頭へ伸ばして頭をつかみ、自分の股間に押さえつけます。

舐めながら興奮してきた僕は、そのままズボンとパンツを脱いで、クンニ奉仕しながら自分のおちんぽをシコシコし始めました。
それを見たマル子様も、時々足先で僕のおちんぽをいじります。

両手で僕の頭をつかんで固定し、腰を振っておま○こを僕の舌にこすりつけます。

ギンギンに勃起したマル子さまのクリトリス。
それを、ぺろぺろ舐めているとマル子様は腰をガクガクさせてイかれます。
「あああ~~!気持ちいい~~~!」

マル子様は足を僕の頭に絡ませ、ガッチリと股間に押さえつけてロック。
僕は顔面ベトベト鼻ズルズルになりながら、舌を動かし続けます。

マル子様は何度も何度もイかれたあと、最後に大きくイかれ、その後はぐったりとスリーピングタイム。

「はあ~、気持ちよかった♪」
「また来るね♪」

こうして今日もクンニペットとして、お役に立てた喜びを感じたのでした。
マル子様、またのご利用をお待ち申し上げております。m(__)m web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。