FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
クンニちは。
前回の続きです。
キャバ嬢N様(21歳)に初めてお会いしたのは、昨年の冬でした。
その時は、一晩中ぺろぺろ舐めさせていただきました。
それからというもの、関西に用事があるたびに僕のところへ寄ってくださいます。
キャバ嬢業も大変らしく、「ストーカーみたいな客がいて困る」などなど、悩みは尽きないご様子です。

先日も、「今度、●月●日にそっち行くんだけど、空いてる~?」
とご連絡をいただきました。

動画を見ていただければお分かり頂けるように、
今では、もうかなり舐め犬の扱いに慣れてこられたご様子で、
僕が床に横になるとすぐ顔に足を置いたり、脚で僕を股間に誘い込む仕草もとても自然です。

N様はこの日が動画デビューとなりました。
まずは前回の記事でご紹介しましたように、パンストを穿かれたままで足のマッサージを入念にしました。
そして僕の顔や体を足置きにして休んだ後、顔面騎乗となりました。
N様は顔面騎乗で股間を僕の顔面にこすりつけます。
興奮した僕は、すぐに自分でちんぽをシコシコしてしまいます。

それに気づいたN様は、身体の向きを変えて僕のオナニーを興味深そうに凝視します。
そして、見ているだけではもの足らず、
ネイルでピンピンにとがった爪で僕のタマタマ袋をカリカリと刺激し始めたのです。

「ああっ・・・。 あううっ・・・。」
僕はあまりの興奮と気持ちよさに、その後ずっと喘ぎつづけていました。

破裂しそうなくらいチンポをパンパンに腫らせて逝きそうになるのを、ずっと我慢しながら。
本当に逝きそうになると、僕は自分の手を止めます。
するとN様は「ほら、動かして。」と、僕の手を握って動かせます。休ませてくれません。

僕は、逝きそうになるのを必死に我慢しながら、シコシコを続けたのでした。
動画をどうぞ。
[広告] VPS



テーマ : M男・痴女な動画 - ジャンル : アダルト

tag : 顔面騎乗 痴女 M男 舐め犬

web拍手 by FC2

コメント

キャバ嬢様、写真からも美人なのがすごく伝わってきますね^^

Re: タイトルなし

しょう様
コメントありがとうございます(^^)
そうなんです。とても美しい方です。
動画でそれが伝わり、嬉しいです♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


