FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
クンニちわ。
先日は、キャバ嬢Nさま(21歳)の舐め犬として、奉仕させて頂きました。
久しぶりにお会いするキャバ嬢N様は、長い脚にミニスカがとてもお似合いでいらっしゃいました。

到着後、まずは雑談をしながら足のマッサージをさせていただきました。
もちろんパンスト穿いたままです。
キャバ嬢をされているだけあって、とてもお美しい脚をされています。
パンストの感触がたまりません。

そして、マッサージの後は顔を踏んで遊んで頂きました。
「まじあの客キモすぎ~。」「はひ。うぐぐ。。ほうなんれふね。。。」
そんな会話を交わしながら、
キャバ嬢N様は左足で僕の顔面を踏み、右足では僕の股間を踏みつけておられました。

これまた、パンストの感触と匂いがたまりません。
ちなみに「匂い」とは、足の悪臭ではなく、
パンプス素材の匂いとパンスト繊維の匂いの混じったとなんとも表現し難い足の芳香です。

動画ですが、しゃべりすぎのため音声はカットさせていただきました。m(__)m
そのため、かなり臨場感に欠けてしまうかもしれません。
申訳ございません。m(__)m
[広告] VPS



テーマ : 素人エロ動画 - ジャンル : アダルト

tag : M男 足フェチ パンスト 踏みつけ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


