FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
クンニちわ。
最近はちょっと肌寒いですね。

さて今回もキャバ嬢N様への奉仕動画の続きです。

いよいよ、ソファでクンニ奉仕に向けてキャバ嬢N様の股間に顔を埋めます。
しかし、この時点ではまだパンティもパンストもまだ脱いでいません。

パンスト越しのクンニ奉仕です。

僕はパンストフェチなので、あそこを直接舐める前にパンティやパンストの上からのクンニ奉仕にもじっくり時間をかけることが多いです。
クンニ奉仕といっても、パンティやパンスト越しの場合は、
舐めるだけでなくキスをしたり口や鼻をぐりぐりと押し付けたり、スーハースーハーと匂いをかいだりしていることも多いです。

キャバ嬢N様は、手で僕の頭をつかんで自分の股間に僕の顔を押し付けながら、楽しそうに腰をふります。

僕は股間に吸い付くように顔を埋めながら、自分でおちんぽをしごいて興奮します(*´Д`)
動画をどうぞ。
[広告] VPS




web拍手 by FC2

コメント

足コキがエロイですね。

Re: タイトルなし

まーら様
ありがとうございます。
そうなんです。
ずっと足でいじられておりました(●´ω`●)

うらやまけしからんっすw

Re: タイトルなし

まーら様
ありがとうございます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちくび様
ありがとうございます。
舐め奉仕するのが大好きです(^^)
主にデジカメです。
携帯で使えるアプリは残念ながら知らないです(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


