FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
「ブログ見てたら舐めて欲しくなりました♪」

そうメールをくださったのはミニギャル様22歳です。

ミニギャル様は、普段は忙しく接客業のお仕事を頑張っておられるとのこと。
そして先日、お仕事が休みの日に僕を舐め犬として使ってくださいました。

ミニギャルさまの魅力は、なんといっても腰まで届きそうなさらさらロングヘアー。
やはりロングヘアーは色っぽくて素敵です。

ミニギャルさまには長年付き合っている彼氏がいらっしゃるのですが、
普通にエッチはするけどクンニはほとんどしてくれないとのことで、その点で欲求不満が溜まっているとのことでした。

やはり彼氏に「クンニして欲しい」とは、言えないそうです。
そこで舐め犬が必要になったのです。

「かなり勇気出してメールしました。笑」とのこと。

そして先日、週末の夜に2時間ほど舐めさせて頂きました。
今回はデスクの下にもぐってのクンニ奉仕させて頂きました。
机の下というのは僕の憧れのポジションです。
もっと言えば、掘りごたつの中が、理想のポジションです。
自分だけ周りからは見えないところに隠れて舐めるというシチュエーションに萌え萌えなのです。

机の下からの眺めは、まさに絶景です。
DSC_0629.jpg

DSC_0630.jpg

まず、ふくらはぎや太ももをちゅぱちゅぱ時間をかけて舐めていると、早速素敵な喘ぎ声が聞こえてきます。
その後可愛いパンティの股間に顔をうずめ、上から舐めます。
DSC_0635.jpg

DSC_0641_201510170425361c6.jpg

そして、ミニギャル様の愛液と僕の唾液とで濡れてしまったパンティを脱ぎ、いよいよアソコに直接舌を這わせます。
DSC_0648.jpg

DSC_0649.jpg

ミニギャル様の喘ぎ声はさらに大きく激しくなり、腰がひくひくと震えます。
DSC_0645.jpg

DSC_0651.jpg

「ジュルジュル・・ちゅぱちゅぱ・・・」と音を立てて舐めます。
ミニギャル様は何度か絶頂に達した後、「もうだめえ・・・」と、ぐったり。
DSC_0652.jpg

僕の頭を踏みつけて、しばらくクールダウンされます。
DSC_0656.jpg

DSC_0657.jpg

DSC_0658.jpg

そして最後は、足指を舐めさせてくださいました。
僕は感謝の気持ちを込めて、足指の一本一本をちゅぱちゅぱと丁寧に舐めさせて頂きました。
DSC_0662.jpg

ミニギャル様、ありがとうございます。


tag : M男 舐め犬 クンニ 舐め奉仕

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。