FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

シェアわんこ

時代とともに、社会は進化しています。

その進化を示すキーワードのひとつに、「シェア」という概念があります。

以前はあまり聞かなかった言葉ですが、最近よく耳にするようになりました。

シェアハウス、カーシェア、などは近年大変人気で急速な広がりを見せていますね。

シェアとは、ご存知のとおり「分かち合う」「共有する」という意味ですが、

なぜこんなにシェアすることが人気になっているのでしょう?
シェア
シェアが人気を集めているのは、単に経済的とか効率的という理由だけではありません。

自分ひとりで独占するのではなく、それを分かち合い共有すること、
つまりそれを誰かと一緒にに楽しむことで、その楽しさや喜びが倍増するのです。
そこに、「シェア」人気のポイントがあるのでしょう。

そこで皆さんにおススメしたいのが、そう、舐め犬(クンニフレンド)を友達とシェアすることです!

実際、最近は「友達と一緒に舐めて欲しい!」といった「シェアわんこ」希望の女性も増えてきました。

1人では心細くても友達とシェアすれば、まず安全・安心です。
そして、何よりも楽しいです。
舐め犬の僕自身も最近実感していますが、1対1も良いですが
誰かと一緒にシェアして楽しむことで、楽しさや喜びは倍増するようです。

舐め犬をシェアすれば、こんな風に舐め犬の頭を踏んでクンニをアシストして楽しむことができます。
オナニマスタ13

舐め犬をシェアすれば、カラオケだってこんな風に楽しめてしまいます。
b-2f.jpg

b-6f20.jpg

そして、クンニさせたり奉仕させるだけでなく、こんな風にわんこのおちんぽをシゴいてをいじめたり、
わんこにまたがって犯したりして遊ぶのも、シェアわんこの醍醐味です。
tz156.jpg

photo0006.jpg

何をするにも、1人よりも2人、2人よりも3人で楽しむ方が、楽しいものですね♪
舐め犬遊びも同じです。

貴女もお友達と一緒に、レッツ「シェアわんこ」!!
しませんか?
ss088pt1-18.jpg

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : 舐め犬 クンニ 舐め奉仕 痴女

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。