FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
これまた、舐め犬の教科書のような動画の紹介です。
こんな風に可愛がられると僕は幸せです(●´ω`●)

1 顔面騎乗で、犬の顔の上にまたがり舐めさせます。
   こうすることで、自分が圧倒的上位であることを身をもって犬に教えます。

2 クンニを楽しんだ後、おしりを移動させるとすぐに唾を与え軽くビンタをします。
   これはまさに「飴と鞭」です。
   頑張って舐めたご褒美として唾(飴)を与え、同時に気を抜かないように
   ビンタ(鞭)も与えることで、より意欲的に奉仕を頑張らせることができます。

3 そして今度は、正常位でのクンニ奉仕です。
    この時のポイントは、舐め奉仕する犬を見降ろしながら片足を犬の首に
    かけて股間に引き寄せていることです。この行為によって、犬はご主人様
    の愛情を感じ、忠誠心を一気に膨らませるのです。

4 時々、ビンタすることで自分に従順な犬に調教していきます。

5 正常位でのクンニ奉仕を楽しんだ後は、再び顔面騎乗位です。
   この時に素晴らしいのが、ベッドの縁を上手く利用して顔面騎乗をしている
   点です。こんな風に舐めさせながら自分でクリトリスを触るのも素敵です。

※この時にひとつだけ注意して頂きたい点があります。
女性が爪を伸ばしている場合、爪で舐め犬の舌が傷ついてしまう事があります。
当然ながら舐め犬にとって舌は命です。気を付けてあげてください。m(__)m

テーマ : M男・痴女な動画 - ジャンル : アダルト

tag : 顔面騎乗 M男 舐め犬 クンニ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。