FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


先日は、N子様(38歳)からご依頼を受けて、お泊りデートをして参りました。

N子様は、普段は会社員としてハードに働かれておられる、独身のキャリアウーマンです。

彼氏とは別れたばかりで、またなかなか身体の相性が合う男性がいないとのことで、お泊りデートのご依頼をくださいました。

N子様のご希望は、オイルマッサージやクンニ奉仕以外にも、お風呂で身体を洗ってもらったりイチャイチャして恋人気分を味わいたいとのことでした。

当日は、夕方に待ち合わせの場所にN子様が車で迎えに来てくださいました。
まずは、一緒に晩ご飯を食べに行きました。
楽しくお話ししながら、美味しい食事を食べて満腹になってしまいました!笑

それから、店を出て近くのホテルにチェックインしました♪
とても良心的なホテルで、部屋もいい感じです。

ベッドの上で少しゆっくりしたら、一緒にお風呂に入りました。
そして、N子様の全身をボディソープで丁寧に綺麗に洗わせて頂きました。
手が胸や股間に行くと、N子様はうっとりして「ああん・・・」と身体をこちらにあずけて身もだえされます。
シャワーで流したあとは、湯船にも一緒につかっていちゃいちゃしました。

お風呂からあがってさっぱりしたら、テレビを見ながらベッドでのんびりしながらマッサージを始めました。
専用のアロママッサージオイルをたっぷり使って、足からふくらはぎ、太もも、お尻、背中。
仰向けになって、また足から順に上がって行きます。
N子様は、またうっとりされ、特に胸のマッサージでは声を出して感じておられます。

そして、マッサージの次はクンニ奉仕です。 
あそこを見ると、触っていないのにすでに蜜が溢れて糸を引いています。
僕はその股間に顔を突っ込んで舌を伸ばし、最初はゆっくりと、あそこの濡れ具合を確かめるように舐めます。
「ああああ・・・・!」
僕の舌の動きに合わせて、N子様のよがり声が響きます。
僕は、徐々に舌を動かすペースを上げていき、ペロペロとリズミカルに舐めます。
そして、N子様が身体をのけぞらせてイってしまうまで、僕の舌は動き続けたのでした。

その後、N子様は指やディルドでのマッサージも大変喜んでくださり、深夜まで何度も、そして翌朝起きてすぐにも楽しんで頂きました。

お泊りデートを、たっぷりと楽しんで頂けたようで、良かったです(●^o^●)
N子様からは、また次回の予約を頂いています。
お会いできる日を、楽しみにしています♪ web拍手 by FC2

コメント

あれ~

あれ~,ム~ビ~が見た~~~:い

Re: あれ~

正人様
いつもありがとうございます。
動画を期待して頂いているのに、リクエストにお応えできず、申しわけありませんm(__)m
またもし機会がありましたら、アップさせて頂きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |