FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

皆様の声

★女性の皆様から頂いた感想(原文ままです)です。 感想を頂き次第、随時追加していきます。★

42歳 マダムキャシー様
初めてお会いする時はどの様な人が現れるのかと緊張していたのですが、イメージと違って清潔感のあるイイ意味で普通な方でした(笑)
すごく柔らかい口調で優しくお話しして頂き緊張はすぐに解れました。
初めての事だったので、どうしてイイか分からない事ばかりでしたが、優しくリードしてもらい安心してお任せできました。
長時間舐めてもらった事が無かったので、こんなに気持ちのイイものだと初めて知りました。
体もイイ感じに筋肉があって触り心地がヨカッタです(^o^)
身も心もリフレッシュして、日々の生活に戻れました。
(2017年3月)

24才 ミニミニ様
経験がほとんどないためわからないことだらけでしたが、丁寧にリードしてくださったので安心して施術を受けることができました!
健斗さんは物腰だけでなく声も柔らかいのでお話しているうちに緊張もなくなり、こちらの希望を聞いてくださったおかげで感じすぎて始終のたうちまわってました(笑)
まさか舐められてイけるとは思っていなかったです。
健斗さんが時間をかけてたっぷり舐めてくださったおかげです!
ずっとこちらを気にかけてくださってたのも嬉しかったです。また是非お願い致します(^○^)ありがとうございましたっ
(2017年1月)

39歳 もち肌様
こういうのは初めてだったので、お会いするまではとても不安もあり緊張していました(>_<)
でも、お会いしてみたら、背が高く物腰の柔らかい紳士的な方で、いろいろとお話ししていくうちに、緊張もすぐにとれていきました(^_^;)
施術も丁寧にしてくださりとても気持ち良かったです♪
首筋を舐められたり、身体を優しく触られたり、自分でも濡れていくのがわかりました。
あんなにクンニされるのも初めてで、潮を吹いたのかシーツがびしょ濡れでした。こんな体験も初めてでした。
夜に二回、朝に一回、ずっと感じっぱなしでした( *´艸`)
またお願いしたいと思っています。
(2016年12月)

22歳 キャバ嬢N様
「舐め犬という存在をネットで知り、サイトを巡っていたら健斗さんの所に辿り着きました。
東京から旅行に行く予定があったので、思いきってメールしました。
不安もありましたが、会ってみたら低姿勢かつ紳士的な優しい方で安心しました。
場所も観光地からアクセスしやすく、清潔感のある素敵なお部屋でした。
マッサージはお店で働いていたという経験もあって、丁寧でとても気持ち良かったです。
足の裏と鼠径部が特にお気に入りです(^-^)

クンニは長時間でも延々と舐め続けてくれて、年上の男性にこんな奉仕をされるなんて今まで体験したことのないような興奮と快感で、アソコ以外にも背中や首筋や耳等色んな所を舐めてくれて気持ち良かったし、これが舐め犬さんかぁ…と実感出来ました。
また京都へ旅行に行く時は利用したいです!」
(2016年11月)

23歳 OL 超美脚様
「初めての利用だったので、とても緊張していましたが、たくさんお話して下さり緊張がほぐれました!
施術もとても気持ち良くて、終始感じっぱなしでした。
私は他の人にされても今までいけたことはなかったのですが、初めていけました!
それがとても嬉しかったです。
また機会があれば、お願いしたいです。」
(2016年10月)

36歳 マルコ様
彼氏とセックスレス気味の時に舐め犬という存在を知り初めて利用させていただきました。
自分の快楽のためだけに男性の舌を使う…最高です♪
何時間でも舐め続けてくれるので何度でもイっちゃいます。
現在は彼とのセックスレスは解消してますが、京都散策を兼ねて定期的に「舐め犬の部屋」に通ってます。
(2016年9月) web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


