FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
いいわあ~
女性がソファに座る。 やっぱ、これがいいですね。


web拍手 by FC2

コメント

寒いよ~

後数日で2008年ともサヨナラそしてこんにちは2009年話は変わって部屋に暖房が無くてすぐお腹が痛くなっちゃうんです。貴方にペロペロして貰いたいなぁ。

Re: 寒いよ~

ほんと、もう2008も終わりですね。ほんと、早い。
だ、暖房が無い⁈ 大丈夫ですか?
ペロペロの前に、それ何とかしてください。

毛布が有るよ(笑)

暖かい毛布が有るから大丈夫但し朝起きると必ず喉がイガイガしてる 昨日も仕事で体中筋肉痛(笑)明日も仕事有ったらする像(笑)

Re: 毛布が有るよ(笑)

そうですか。暖房嫌いなんですか?
風邪には気をつけてくださいね。

暖房は嫌いじゃ無いです

単に電気代の節約です!首回りが寒いのでネックウォーマー買いました!外出時愛用してます。とっても暖かくなりました(笑)

Re: 暖房は嫌いじゃ無いです

なるほど。
了解しました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


