FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


「髪は女の命」という言葉がありますが、髪の美しい女性は大変魅力的ですね。

先日奉仕させて頂いた黒髪美女様は、
その名の通りロングの黒髪がとても美しい美女で、こちらの某女優さんに似てらっしゃいます。
images_2016112003071568c.jpg

見た目は30代前半にしか見えないですが、40歳という実年齢との差に、大変驚きました。
大きな子どもさんもおられるのが信じられないです。

実は黒髪美女様、女友達から勧められて、当サロンを利用してくださったとのことです。

なんて素敵なお友達なんでしょう(^o^)
そのお友達に、お礼にご奉仕させて頂きたいです( *´艸`)

黒髪美女は、JK時代は制服姿でブイブイ言わせておられたようです。
確かに制服がすごく似合いそうなので、当時はすごくモテモテだっただろうと想像できます。

今は独身で彼氏がいらっしゃるとのことです。
彼氏じゃ十分解消できない部分を、ここの奉仕で楽しんで解消されるそうです。

そして、ここで奉仕を楽しんだ後は、彼氏とHする時にすごく興奮して盛り上がるのだそうです。
なるほど♪ とっても素敵な使い方です(●´ω`●)


まず、部屋で楽しく雑談をしながら、最初は足のマッサージをさせていただきました。

そして、シャワータイムのあと、いよいよベッドでの性感エステの開始です。

キャンドルの揺れる光と間接照明の暖かく穏やかな明かりの中で、
たっぷりのアロマオイルを使ったマッサージを開始します。

黒髪美女様は、全身とても敏感で感じやすくていらっしゃいます。
うつ伏せで、足裏、ふくらはぎ、ふともも、お尻、腰、背中、わき、肩・・・
時間をかけて、じっくりと丁寧に、全身に指を這わせていきます。

すると、もう身体はビクビクと反応して、あそこからは透明な蜜が溢れだしているのが見えます。
丸く美しいおしりの割れ目に僕は舌を伸ばし舌先でその蜜をすくい取り、そのままクンニ奉仕に入ります。
黒髪美女様の声は大きくなり、とても感じておられました。

仰向けになって頂くと、「ああ・・・いい・・・気持ちいい!!」と、
より声が大きくなり、僕の頭をつかんでクンニ奉仕を楽しんでくださいました。

そのまま長時間クンニ奉仕を楽しんで頂き、最後は指を入れたままのクンニ奉仕で、
「ああ・・いきそう・・・。いい・・いく・・・。ああああぁ、いくいく!!!!」
と、身体を大きく痙攣させて絶頂を迎えられました。

しばらく、ベッドで休憩されたあと、最後にシャワーを浴びられ終了となりました。

今後もリピート利用して頂けると嬉しいです♪
またのご利用を、お待ちしておりますm(__)m



tag : 舐め犬 クンニ 性感マッサージ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |