FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


女性向け風俗の女性専用性感マッサージ
「女性専用性感マッサージ@小悪魔」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪


「女性向け風俗リンク集」
お世話になっています。           女性のための性感マッサージ情報です♪




お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


午前5時15分。僕のスマホが鳴り響きます。
夜明け前に起きて連絡をを待ちながらも、ついベッドの上でウトウト再び眠りに落ちかかっていた僕は慌てて電話に出ます。
「もしもーし。起きてるう??」
「今タクシーで向かってるしぃ、もうあと5分ぐらいで着くけど、大丈夫~??」
スマホの向こうからは、朝5時のテンションとは思えない、パワフルなお声が聞こえます。
寝ぼけながらも僕は「あ、はい起きてます。大丈夫です。お待ちしてます♪」と応え、慌ててお迎えする準備をするのでした。

京の花街、祇園でその名をとどろかせる某超高級クラブ。
そこにナンバー○ホステスとしてお勤めでいらっしゃるのがシャネル様(27歳)です。

女優並みの美貌とスタイルをお持ちで、お店でも大人気。
ほぼ毎日のように閉店後もアフターで朝までお仕事されていらっしゃいます。
そんなシャネル様は、お店からほど近い当サロンに仕事帰りに寄って、オイルマッサージで疲れを癒したり、たっぷりとクンニ奉仕を楽しんでいらっしゃいます。

この日も、アフターを終えたシャネル様は、酔っぱらっているせいもあってテンション高めでいらっしゃいます。
電話を切った後間もなく、「行ったらおしっ○飲んでね(*^_^*)」とメッセージが入ります。
ピンポーン♪とチャイムが鳴り、ドアを開けると「こんばんわあ~♪」とご機嫌なテンションで到着されました。

楽しくお話しをしながら、服を着たままソファで足裏から太ももまでのマッサージをさせて頂いた後、全身マッサージのため洋服を脱いで頂きます。
パンストを脱ぐお手伝いをさせて頂き、下着姿になると僕の前に立ちはだかり「どう?」とひとこと。さすがでいらっしゃいます。

ベッドに腰掛けると同時に、僕の鼻先にスッと長い足先を延ばされ、僕は自動的に手を添えて足指の舐め奉仕を始めます。一本一本丁寧に両足が終わると、片足で僕の頭を引っ掛け、グイっと股間に僕の顔面を引き寄せます。僕は待ってましたとばかりに股間に顔を埋めパンティ越しに鼻や口をぐりぐりと押し付けながら、匂いをかぎます。

お仕事でお疲れとのことで、まずは背中や肩の指圧を念入りにさせて頂いた後に、下着を取りゆったりとした全身オイルマッサージでリラックスして頂きました。そして促されるままクンニ奉仕へ。しばらくぺろぺろしていると、シャネル様は腰を大きく上に浮かせて上下にグラインドさせて、僕の顔面でオナニーするかのように擦り付けて楽しんでいらっしゃいました。「ああ・・、気持ちいい・・。もっと舐めて・・・。」「可愛い。ほんとの犬みたいに舐めるのね。」そして舐めさせながら「私の犬になる?」の一言。やはり全てがさすがでいらっしゃいます。

シャネル様が上になられて顔面騎乗でクンニ奉仕している間は、僕はおちんぽを自分でしごいていて、シャネル様もそれを見て楽しんでおられました。
そしてここで聖水タイムとなりました。「こぼさずに飲める?」「ほら口を大きく開けて」
親鳥からエサをもらうヒヨドリのように、僕はシャネル様の股間の下で口を大きく開けて聖水を受け入れるスタンバイしました。間もなく生温かい聖水が僕の口に注ぎ込まれ、僕は懸命に飲みますが少しだけこぼしてしまいました。仰向けでゴクゴクと飲むのは、少し難しいです(^_^;)
さらにクンニ奉仕をじっくりと続けているうちに「ああ、その舐めかた気持ちいい。それ続けて。」と、舐め方を的確に指示してくださいました。そして、最後は指を入れながらのクンニ奉仕で「あぁ・・・いい。あああイキそう・・・。いくいく!!!」と絶頂に達してしまわれました。

祇園でお勤めの皆様、お疲れを癒しにお仕事帰りに気軽にお立ちよりください。
心よりお待ちしております(●´ω`●)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |