FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

先日は、団地妻様24才からご依頼を受け、大阪のご自宅へ出張マッサージへ行って参りました。
事前のメールのやり取りで、団地妻様は「旦那とはセックスレスではないんですが、少し願望があって・・・」「恥ずかしいですが、ソフトなSM、目隠しとか拘束されて性感オイルマッサージされたいという願望があります。」と教えてくださいました。
当日、僕は拘束グッズやおもちゃ類をバッグに詰めて、ご自宅へと向かいました。団地の○棟○階まで階段を登りお部屋のチャイムを鳴らすと、若い団地妻様が出迎えてくださいました。お話を聞くと、団地妻様はご結婚からまだ1年も経っていない新婚さんですが、旦那さんに対しては不満が多く、エッチにおいてもリアルに三こすり半で発射してしまわれるらしく、ずっと不満を抱いているとのことでした。

 お話を終えると、まずは下着姿になって頂きお布団の上にうつ伏せに寝て頂きました。軽く全身をマッサージさせて頂いたあと、目隠しをつけさせて頂き両手と足を拘束しました。その状態で、性感オイルマッサージを始めました。団地妻様は、全身がとても敏感で、優しく指をなぞっていくだけで、ビクビクと身体を反応させてあそこを濡らしておられました。
IMG_20150524_235344.jpg
(イメージ画像)

おもちゃもお好きな団地妻様には、ローターや電マでじっくり責めさせていただきました。後半は、下着も脱いで全裸になって頂き、こちらのシリコン製のディルドをあそこにくわえて頂きました。
DSC_1124.jpg

団地妻様はこれを股間にズブリと飲み込んでしまいました。ディルドがいちばん気持ちよかったようで、ピストン運動を続けると「ああっ・・ああっ・・いい・・気持ちいい!」とずっと大きな声を出しておられました。そうして、たっぷりと味わっていただき満足して頂けたようでした。
最後は、目隠しや拘束をほどいて丁寧に全身のオイルを拭き取らせていただきました。

Mな皆様からのご依頼もお待ちしております♪

tag : 性感マッサージ 拘束 M女

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


