FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


先日は、カップルからご依頼をいただき、出張してきました。
とても素敵なカップルで、男性は笑顔の素敵な40代、女性は元クラブのママでとても美人な47歳です。

女性はさすが元ママだけあって、40歳ぐらいに見えてスタイルも良く素敵です。

男性には「寝取られ願望」があるとのことで、彼女さんへのマッサージとクンニを僕に依頼してくださいました。
男性が見ている目の前で、彼女さんに全身オイルマッサージとクンニ奉仕をさせていただくことになりました。

ゆっくりと丁寧に、全身をオイルマッサージさせていただき、その後にクンニ奉仕をさせていただきます。

もうすでに、何度もリピートして頂いていますが、最初の頃は緊張もあって感じ方も抑えめだった彼女さんですが、
最近はクンニでものすごく大きなあえぎ声を出して、僕の舌で何度も何度も繰り返しイクようになりました。

彼氏さんの目の前なので、とても恥ずかしそうにされながらも快感に身もだえイってしまう姿は、とてもエロいです。

今後も末永くお二人にお楽しみいただければ、嬉しいです。



web拍手 by FC2

コメント

自分も同様のご連絡を頂いた事がありますが、
NTR願望って多いんですかねぇ?
自分はさっぱり判らなくて(´・ω・`)

Re: タイトルなし

丈様
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
そうですね。NTRの方は結構おられるみたいですね。

僕は分からなくもないです(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |