FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

お引っ越し

この度、都合で引っ越しをすることになりました。
住むところを探しています。
地域は神戸を考えています。

おすすめの物件などご存じでしたら、教えてください。

一人で暮らすのは、自由でいいですが、淋しい気もします。

舐め犬として、僕を自宅で飼っていただける女性がおられましたら、ご一報下さい。

舐め犬や足フェチ・SMに興味のある女性だと嬉しいです。 web拍手 by FC2

コメント

日記の更新

東京は雨 雨の為団地の一斉清掃も中止になりました。日記の更新 よろしく
お願いします。

最新しないんですか?またきます

あ、神戸近いから(笑)

更新

えびこさん
更新できなくてごめんなさい。 気長にお待ちいただけると助かります。。

ユズさん
はじめまして。 神戸お近くですか? ご近所さんは嬉しいです。 よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


