FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
クンニ奉仕は突然に・・・

ある日、突然・・

「クンニして欲しい」

と超単刀直入なメールくださったのはSGさまでございます

「いっぱい舐めてな(笑)」

「楽しみやな」

と、メールでも嬉しいお言葉

この日も帰りに待ち合わせをしてホテルへ


100分ほどクンニ奉仕の後、お互いにお腹が空いてきたので、ご飯を食べて休憩

その後、また100分ほどクンニ奉仕させて頂きました


楽しい時間はあっという間に過ぎ、気が付くとSGさまの門限が迫っていました!! 

急いでホテルを出たのでした


JK様


JK様


JK様


JK様


iphone 241a


淳之介おすすめサイト&完全無料おすすめ情報
   ↓  ↓  ↓
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!





web拍手 by FC2

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして!岐阜県在住の舐め犬めると申します。
淳之介さんのブログ、とても羨ましくて勉強になります~!
良かったら相互リンクしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_"_)m

Re: 相互リンクのお願い

舐め犬める様
コメント有難うございます。(^^)
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Мさま
コメント有難うございます。
もちろん年上の方でも喜んで奉仕させて頂きます。
メールは aroma-ma@softbank.ne.jpまでお願いします。(^^)

こんちわ

僕の場合、むっちりした太腿に目を奪われてしまいましたwところで、変な質問で申し訳ありませんが、下の病気を患うお客さんに遭遇し、うつってしまった事はありますか。無ければ、うつらない極意のような術があるならご教示ください。

Re: こんちわ

jonen2008様
コメントありがとうございます。
今のところそういう経験はありません。
極意というものもありませんが、気を付けてはいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


