FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
クンニ奉仕は最高です

女子大生様(20)は、某大学の2回生。 

恋に勉強にアルバイトに忙しい毎日を送っておられます。

某有名歌手にそっくりで、超プリティであられます


そんな、JD様の舐め犬になれるなんて、わたくしは幸せモノでございます

初めてお会いした時

「普通のお兄さんで良かったー
 変な人が来たらどうしようか思ってた。笑」

と嬉しいお言葉。  安心して頂けたご様子でした。

ミニのひらひらワンピースにニーハイブーツがとってもお似合いで、絶対領域がまぶし過ぎます


一緒にお茶をして、しばらくお話したあと、カラオケボックスへ


スーパープレミアムなカラオケボックスを選んで入ってみると、まるでホテルのよう
001.jpg

すでにテンション上がってしまいます
sakurato.jpg


何曲か歌を楽しんでから、いよいよクンニ奉仕です

JD様の足元にひざまずき、ブーツにキスをして太ももから唇と舌を這わせていきます。

僕は目を閉じて、素敵な匂いと唇の感覚に神経を集中させます。

徐々に奥へ進み、パンティの上から股間に鼻を押し付けて匂いをかぎキスして舐めます



しばらくすると、JD様はパンティをお脱ぎになられ、いよいよ直接のクンニ奉仕です

舐めているとクリさまがピンピンに起っていて、とても愛おしいです

合計2回逝って頂き、満足して頂けたようでした



その後、尿意をもよおされたJD様に顔に股がって頂き、大量の聖水を飲ませて頂きました

もちろん、出し終わった後はそのまま舌で綺麗に舐めさせて頂きました



さらには、ブーツを脱いで足のマッサージまでさせて頂きました。

ありがとうございました


淳之介おすすめサイト&完全無料おすすめ情報
    ↓  ↓  ↓
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


