FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
携帯SEO対策ランキング 携帯SEO対策ランキング|相互リンク集

ご訪問者 visitor


超おすすめサイト様


お勧めサイト様

中枢刺激ランキング













アクセスランキング


リンク集


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
先日は、JD様(20)にご奉仕させて頂きました。

ミニスカートからすらりと伸びる黒のストッキングに包まれたキレイな脚がまぶし過ぎます

カフェでランチをしたあと、いよいよご奉仕です。

まずは、服を着たまま足をマッサージさせて頂いたあと、顔を足置きにして頂きフミフミして遊んで頂きました

顔踏み1



顔踏み2


顔踏み3




さらに、そのまま顔の上に座って頂きました。
スカートにすっぽり被せられて、股間が顔面におしつけられ、ゆっくり前後にこすり付けられます。

顔面騎乗1

顔面騎乗2

顔面機騎乗3



JD様はしばらく感触を楽しまれたあと、おもむろに立ち上がられ、僕を跨いだ状態でパンティストッキングを脱がれて、パンティは穿いたまま再び僕の顔面に座って股間をこすりつけてこられました
かなりヤバいです

しばらくの間、鼻がもげるかと思うほど、強くこすり付けられました


顔面騎乗4



その後は、全身のアロママッサージです
BGMをリラクゼーション的なものにして、心をこめて丁寧に施術させて頂きました

約80分でマッサージを終えると、「おしっこしたいよ~」と、尿意をもよおされたJD様。

顔にまたがって頂き、直接飲ませて頂きました


そして、ついにク○ニ奉仕です

数十分の奉仕で、1回目逝かれました

逝く時には必ず潮を噴かれるJD様

今回は、いつもにも増してたくさんの潮を噴かれました

「頭がぼーっとする」と、しばらく休憩です。

休憩中には、足指舐め奉仕をさせて頂きました


足指舐め奉仕


しばらくまったりと休憩した後、再びクンニ奉仕を始めました

やはり数十分ほどで逝かれ、大量の潮を吹かれました



「ふにゃ~。今日は癒されたぁ

と、満足して頂けたご様子でした


本日はフルコースでご奉仕させて頂けました。

ありがとうございました

淳之介おすすめサイト&完全無料おすすめ情報
    ↓  ↓  ↓
舐め犬や飼い主様との出会いって、なかなか難しいですよね

舐め犬や飼い主様と、サイトを使って出会うのも、ひとつの方法です

サイト登録者の中には、舐め犬さんはもちろん、舐め犬を探している女性もいます

良かったら、こちらのサイトを使ってみてください
↓ ↓ ↓



こちらもおすすめです
↓ ↓ ↓



ロリっ子・Mっ子との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



熟女・人妻との出会いならこちらです
↓ ↓ ↓



携帯からはこちらもあります
    ↓↓
女王様に性飼育サレタイ…

SMコミュで御主人様探し!

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


